News

2020/12/02 18:00

 

空想と妄想とキミの恋した世界、初CDをライヴ会場限定販売

 

アイドル・グループ空想と妄想とキミの恋した世界(通称・空想)がグループ初のCD「未成年とか。」を12月3日にリリースする。

CDは20ページのフルカラー・ブックレットつき。
ライヴの定番曲3曲とライヴ登場SE、インストを含めた全7曲入りで販売はライヴ会場限定となる。

リリースについてメンバーからのコメントも到着。

2021年の1月17日にはグループ最大規模となる渋谷O-WESTにてワンマン・ライヴを控えている。(た)

【メンバーからのコメント】

有沢ありさ
ステージデビューの曲であり、この曲「未成年とか。」があるから今の私がいる、そんな思い入れがたくさんある曲をCDとして皆さんにお届けできることがとても嬉しいです。ライブ会場限定販売なのでぜひライブをみて、そしてCDを手にして家でも音楽をきいて楽しんでください。

松樹マユウ
やっとやっとやっと出せますCD!すんごくうれしい!今まで空想が活動してきたことが形になるって素敵すぎます感動です。空想のこと好きな人には絶対手にとって欲しいです!

仲谷瑠夏
空想初めてのCDが発売しました!!コロナ禍で本当は4月に出す予定でしたが長らくお待たせし、ようやく出すことがてきて凄く嬉しいです。instも入ってあるので是非歌ってくれたら嬉しいな〜とおもってます!

中山みる
楽曲もクオリティの高いカッコいいものばかりなのでいっぱい聞いてください。
そしてブックレットには歌詞だけでなく私たちのオフショットやMVの写真など載ってるのでお楽しみに!
空想としても私の人生としてもはじめてのCDなのでたくさんの人に手をとっていただきたいなと思います!!

今井なぎさ
やっと、待ちに待った、念願のCD発売だなと。この「未成年とか。」は空想の代表曲で私もここから始まったのでとても思い入れのある楽曲です。サウンドもとてもいいので是非皆様にも手に取って頂けたらと思います。

【ワンマン・ライブ情報】

空想と妄想とキミの恋した世界「単独公演、白昼夢。」

日程 2021年1月17日(日)
開場 13:15
開演 14:00
場所 TSUTAYA O-WEST

□チケット□

・優先入場チケット(特典Tシャツ、特典リストバンドつき) 7500円※完売
・一般チケット(特典リストバンドつき) 4000円
・2F最前撮影可能席 (全席指定、特典リストバンドつき)8000円
*特典は入場時に配布

未就学児童入場不可
1公演につき1枚まで

・入場時、ドリンク代別途必要
・営利目的の転売禁止 ・アルコール類の持込、及び飲酒しての入場はお断り致します。
・優先入場チケット、一般チケットは整理番号順での入場
・1F女性エリア有※予定
・お客様の迷惑となる行為は全面禁止。ルールをお守り頂けないお客様へ対しては、退場処分とさせて頂きます。
・入場をお断り、ご退場頂く場合でもチケット代等の返金は一切致しません。

イープラスにて販売中
https://eplus.jp/sf/detail/3343370001

【2周年記念ライブ】
新世界〜「空想と妄想とキミの恋した世界」結成弐周年記念公演〜

日程 2020年12月17日(木)
開場 17:20
開演 18:00
場所 赤羽ReNY alpha
出演 空想と妄想とキミの恋した世界、143∽、GRACiAS、アイドル諜報機関LEVEL7、Glitter Piece

□チケット□

・優先エリア 3800円※残りわずか
・一般エリア 3000円
・撮影可能エリア※完売

未就学児童入場不可

・入場時、ドリンク代別途必要
・営利目的の転売禁止 ・アルコール類の持込、及び飲酒しての入場はお断り致します。
・優先エリアチケット、一般エリアチケットは整理番号順での入場
・1F女性エリア有※予定
・お客様の迷惑となる行為は全面禁止。ルールをお守り頂けないお客様へ対しては、退場処分とさせて頂きます。
・入場をお断り、ご退場頂く場合でもチケット代等の返金は一切致しません。

BASEショップにて販売中
・優先エリア https://hlm.official.ec/items/36286253

・一般エリア https://hlm.official.ec/items/36286434

【空想と妄想とキミの恋した世界】
「絶対的オシャレエモカワ」をコンセプトに、ゴシックなエモロックとミリタリーロリータ風ファッションでシーンを席巻中

【CDリリース情報】
□タイトル□
未成年とか。

□アーティスト□
空想と妄想とキミの恋した世界

□価格□
2,000円(税込)

□収録曲□
壱、小フーガ ト短調 BWV578
弐、未成年とか。
参、...iconic...
肆、廻廊
伍、未成年とか。(オフボーカルバァジョン)
陸、...iconic...(オフボーカルバァジョン)
漆、廻廊(オフボーカルバァジョン)

□備考□
※20ページフルカラーブックレット封入
※ライブ会場限定発売

□コメント□
「積んでナンボ」な現在の商業音楽シーンに反撃の狼煙を上げ、
・形骸化し中間搾取が横行する既存の流通販売はしない
・一部のファンに負担を強いるリリイベはしない
・複数枚買い特典も一切付けない
など、ファンに無駄なお金を使わせない「妄想會員(空想ファンの名称)ファースト」の孤高なセールス方法で立ち向かう。

【ライブ情報】

12月
03(木) 渋谷O-WEST (MARQUEE祭、ライブ会場限定CD「未成年とか。」発売日!)
12(土) 新木場 Studio Coast(アイドル甲子園)
17(木) 赤羽ReNY alpha (新世界〜結成弐周年記念公演〜)
19(土) 大阪 梅田BANANA HALL(昼夜2公演)
20(日) 大阪 心斎橋VARON(昼公演のみ)
24(木) 名古屋遠征
26(土) 新木場周辺にてライブイベント
30(水) 大塚HeartsNext(事務所主催年末イベント、昼夜2公演)

HP     http://hi-sys.net/sekai/
Twitter https://twitter.com/kmkk_sekai
YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCxnhSMWgrVOLFM86dN-Gv2A

[ニュース] 空想と妄想とキミの恋した世界

あわせて読みたい


TOP