News

2020/11/16 18:00

 

YMB、コラボ・シリーズ始動──11/25(水)に第1弾楽曲“潮風にのせて”配信決定

 

大阪を拠点に活動する4人組バンドYMB が、2020年11月25日(水)にバンド初となるコラボ楽曲“潮風にのせて”を配信リリースすることが決定した。

コラボ第1弾として迎えられたのは、同じく大阪よりグッド・ミュージックを届ける4人組バンドEasycome の ちーかま(Vo)。

それぞれの初ワンマン公演にお互いをゲスト・ヴォーカルとして呼び合い、公私ともに交流の厚い両者が遂に音源でのコラボレーションを披露する。特に ちーかま との仲が深い いとっち(Vo / Ba)はTwitterで「私とちーかまの関係性をうまく表現できた曲」と楽曲についての呟きを投稿。女声陣2人のデュエット・ソングとなるのかどうなのか、両者のファンにとっても非常に楽しみな1曲だ。

また、この“潮風にのせて”はコラボ第1弾。シリーズの続編も示唆されているということで、今後の活動からも目が離せない。12月4日(金)には主催イベントが控えているなど、年の瀬に向けて勢いを増すYMBに要注目だ。

・バンド公式Twitter
YMB : https://twitter.com/ymb___?s=20

Easycome : https://twitter.com/Easycome55?s=20

あわせて読みたい


TOP