News

2020/10/28 19:00

 

つしまみれ、新作『ラッキー』リリース記念オンライン・イベント開催決定

 

つしまみれがミニ・アルバム『ラッキー』のリリースを記念して、11月11日(水)に「OTOTOY ONLINE IN-STORE」で、オンライン・イベントを開催することが決定した。

同曲は11月4日より OTOTOYにて予約が可能。今回のイベントは二部制になっており、第一部はオンラインでのインストア・ライヴを開催する。

今回の配信ライヴのために特別に用意されたアコースティックセットで行われ、今作『ラッキー』に収録されている楽曲も初披露される。この様子はOTOTOYのLiveチャンネル(https://ototoy.jp/live) で公開され、だれでも無料で視聴が可能。

また、第二部は、彼女たちのキャリアで初めての試みとなるオンライン特典会オンラインサイン会を実施する。

音源購入後にメールで送られてくる申込フォームからエントリーすることで、つしまみれのメンバーとのZoomでのトークを行うことができるほか、本人直筆のデジタルサインの入ったフォトデータを手にいれることができる。また、こちらはOTOTOYでの音源購入者限定となっている。

精力的に活動を続け、人々に最高の楽しみを提供しようとしているつしまみれの姿をお見逃しなく。

ーーーーーーーーーーーーーー

OTOTOY ONLINE IN-STOREとは?
「OTOTOY ONLINE IN-STORE」は、アーティストの皆さまの音楽をさらにさまざまな層へと伝 え、音源の購入機会をより多くの皆さまに提供する、OTOTOYならではのオンライン・インス トア・イベントです。配信でのトーク・イベントやライヴを通して、アーティストとお客様 が、離れていてもより近くに感じられるようなイベントを目指しています。

【イベント詳細】

日時 : 2020年11月11日(水) 20:00〜
「OTOTOY ONLINE IN-STORE」 出演者 : つしまみれ
配信URL : https://ototoy.jp/live/

20:45〜 「Zoomオンラインサイン会」

【Zoomオンライン特典会参加方法】
・音源に同梱されている申込フォームからお名前、メールアドレス、ご希望参加時間等のご記入をお願いしま す。
・Zoomでのサイン会には参加しないでサインのみもらうことも可能です。
・後ほど、申込フォームに記載したメールアドレス宛にデジタルサインの入った フォト データをお送りいたし ます。

<入室の際の設定に関して>
・オンラインサイン会に参加するにはアプリが必要となります。「ZOOM Cloud Meetings」を事前にダウンロー ドしてください。
・特典会参加時間になりましたら、アプリの「ミーティングに参加」よりご入室をお願いします。
・待機室から順にメインルームにご案内いたします。お待ちいただく可能性がございますが、ご了承ください。
・お時間になりましたらOTOTOYで購入した音源に同梱されているZoomのURLもしくはIDを入力してご入室く ださい。
・ビデオオフの設定のままでもご参加は可能です。

<レギュレーション> ・お客様の電波の状況やお客様の設定ミスによる特典会の返金、後日対応等は一切できかねますので、ご了承く ださい。
・運営スタッフがトークのモニタリングをしております。
・メンバーへの批判、暴言や行為、公序良俗に反する内容の会話は禁止です。そのような発言をされた方は強制 退出させていただきます。
・「ミーティングID」「パスワード」はご購入者ご本人様のみ有効となります。第三者への貸与、譲渡、コピー は禁止です。
・特典会中の動画の収録、撮影はNGとなります。(スクリーンショットは可)
・先着で50名様限定となります。人数に達し次第受付終了となります。




[ニュース] つしまみれ

あわせて読みたい


TOP