News

2020/10/06 10:00

 

アイナ・ジ・エンドと松隈ケンタがウォークマン®を徹底レビュー

 

ストリーミングウォークマン®と、有線・無線ヘッドホンとの組み合わせによる音の楽しみ方を提案するキャンペーン〈W.ired or W.ireless?その答えは、W.で聴け。〉が始動。

特設サイトでは、BiSHのアイナ・ジ・エンドとBiSHのサウンド・プロデューサーの松隈ケンタがウォークマン®「NW-A105」、有線ヘッドホン「MDR-1AM2」およびワイヤレス・ヘッドホン「WH-1000XM4」を実際に使用し、好みの音楽の聴き方を発見するインタビューを公開。有線・無線の聴き比べや音へのこだわりを語っている。

懐かしの「WalkmanII」型ポーチが当たるTwitter連動企画も開催。キャンペーン・ビジュアルは漫画家の浅野いにおが手がけている。(た)

「W.ired or W.ireless?その答えは、W.で聴け。」キャンペーン概要

ウォークマン®と有線ヘッドホンを組み合わせた「W.ired Sound」と、ワイヤレスヘッドホンを組み合わせた「W.ireless Sound」のそれぞれの個性を紹介していきます。
■キャンペーン実施期間
2020年10月6日(火)~2021年1月18日(月)
■特設サイトURL
https://www.sony.jp/walkman/special/wired_or_wireless/
「WalkmanII」型ポーチプレゼント Twitter連動企画
■プレゼント企画概要
Twitterで「#わたしは有線派」もしくは「#わたしは無線派」のハッシュタグを付けて投稿したユーザーの中から、期間中毎月抽選で計800名の方に、1980年代に大ヒットした「WalkmanII」を模したポーチをプレゼントします。
なお店頭で試聴のうえ、上記のハッシュタグに加えて「#試聴」を付け、試聴した感想を投稿すると当選確率がアップします。
■対象期間
2020年10月6日(火)~2021年1月18日(月)

浅野いにおが描くオリジナル壁紙プレゼント Twitter連動企画
■プレゼント企画概要:期間中、TwitterのLOVE MUSIC(Sony Japan)公式アカウント(@LOVEMUSICSonyJp)で投稿されるプロモーションツイートで「#わたしは有線派」もしくは「#わたしは無線派」のボタンを押して投稿したユーザー全員に、人気漫画家・浅野いにおが描いたキャンペーンビジュアルの壁紙をプレゼントいたします。壁紙は該当の投稿に自動的にダウ ンロードリンクがリプライされます。詳細は期間中のLOVE MUSIC(Sony jpn)公式アカウントの固定ツイートをご確認ください。
■対象期間
2020年10月13日(火)~2021年1月18日(月)
■LOVE MUSIC(Sony Japan)公式アカウント
https://twitter.com/lovemusicsonyjp
■特設サイトURL
https://www.sony.jp/walkman/special/wired_or_wireless/


[ニュース] BiSH

あわせて読みたい


TOP