News

2020/10/05 23:21

 

元BiSのペリ・ウブ、“Birth”のMV公開

 

元BiSのペリ・ウブが自身の誕生日となる10月5日(月)YouTubeのプレミアム公開にて「Birth」のミュージック・ビデオ公開した。

ソロ活動を始めてから、自身としては初のMV。

今回のミュージックビデオは自身がスタイリングした7着の衣装を身にまとい、映像の世界観も含め、これぞ「ペリ・ウブ」というカラフルでポップな世界を体現している映像となっている。

また、MVが公開された「Birth」を含む、数量限定のシングルCDも発売!ジャケットはペリ・ウブが描き下ろし。MVもジャケットもビジュアルワークは、ソロ活動開始から1年が経ちよりセルフプロデュースが際立ってきており、次世代の注目のポップアイコンとして注目されている。

当日、行われたインタビュー動画でも「100%ペリ・ウブ」と称される衣装とトークが展開。
「みんなもっと好きなことをやったほうがいい!」
「みんな違ってみんなイイ!」
など、こんな時代だからもっと主張していこう!と呼びかけるペリ・ウブがこれからの時代を引っ張っていくことになりそうだ。

「Birth」について(本人コメント)

この曲は、今まで積み上げてきたものって間違ってたのかな?とか、悩んだり立ち止まったりすることなんてしょっちゅうだけど、ペリ・ウブだし大丈夫って曲です。

自信過剰に思われるかもしれないけど、
なんとなーく行動したことってあの時ああしとけばなって後悔するでしょ?
いっぽう本気で取り組んだ事ってうまくいかなくても人間としてのレベルが上がるよね。

当たり前だけど、みんな自分の意思をしっかり持とうね
という事です!

今しか生きてないから未来なんてわかんないけど、絶対に輝く未来があるはず
その根拠はどこにもないし、現実的にどうなるのかはわからないけど、応援してくれているファンの方々がいたら間違いないなって思ってます!

だからペリ・ウブだし大丈夫
あなたもあなただし大丈夫!

MVについて(本人コメント)

初MVは、七変化!!!!
衣装からヘアメイクまで自らスタイリングしました〜!

ペリ・ウブ×ピエロ
ペリ・ウブ×お姫様
ペリ・ウブ×宇宙人
ペリ・ウブ×悪役
ペリ・ウブ×ドラキュラ
ペリ・ウブ×双子
ペリ・ウブ×港区女子…笑

どれが好きだった???

■数量限定シングルCD
「Birth」
1.Birth
2.BANG
3.勢人式
▼購入サイト
https://peri-ubu.themedia.jp/shopItems/34538146


[ニュース] ペリ・ウブ

あわせて読みたい


TOP