News

2020年09月25日22時00分

 
里咲りさ、満を持して「フローエンタテイメント」法人化 事業資金を集めるクラウドファンディングを実施
 

里咲りさが25日、同日の自身の誕生日を記念した生配信を実施。その中で、経営する会社の芸能部「フローエンタテイメント」を子会社として独立させ、法人登記することを発表した。事業拡大とブランディング強化のためという。

また、フローエンタテイメントの事業資金のためのクラウドファンディングを実施。明日26日20時から支援の受付を開始する。リターンには、ファンにはおなじみの「ご挨拶タオル」など、様々なものが用意されている。

フローエンタテイメントはフリーランスで活動を展開してきた里咲りさならではの理念で運営されている事務所で、所属者は年々増加している。

クラウドファンディングページには、里咲本人のメッセージも掲載。「里咲りさの活動活発化と、芸能部のブランディングの確立のために、満を持してフローエンタテイメントを現在の会社の100%出資で独立させ、再びたくさんの方に愛される社名として掲げ、芸能部と出版に特化した、『株式会社フローエンタテイメント』を設立することになりました」と報告した。

プロジェクト立ち上げの理由のひとつとして「会社の成長を産まれる瞬間から見守っていただき、ひとつのドキュメンタリー・物語として楽しんでいただけるようにしたかった」と彼女らしいコメントも。

また「フローエンタテイメントは私の人生です」とし、「この会社を通じて、みんなに笑顔を届けられますように。応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。

支援の締切は10月30日。詳細は、下記リンクまで。(ま)

・クラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/304004
・フローエンタテイメントHP
https://flowentertainment.tokyo/

・里咲りさツイッター
https://twitter.com/risamusic925
・里咲りさプロフィール
https://flowentertainment.tokyo/satosakirisa


あわせて読みたい