News

2020年09月13日10時00分

 
CUBERS企画「フォロー倍になるまで帰れません!!」毎日インスタライヴ配信を宣言
 

CUBERS、9月12日(土)よりスタートさせた新企画CRAZY CUBERS「フォロワー倍になるまで帰れません!!」で貸し切っている一軒家に到着し記念写真を公開した。

本企画の舞台となる一軒家に到着すると、メンバーが話し合いTwitterよりもインスタグラムの方がフォロワーを増やすことに苦戦すると予想し、毎日インスタライヴをすることを決定した。

メンバーの春斗がCUBERS史上最高にぶっ飛んだ企画と話す本企画は、一軒家を貸し切り、メンバー全員で共同生活を行い、CUBERSの公式TwitterとInstagramのフォロワーが現在の[倍]になるまで家に帰れないという内容となっている。通常のお仕事/活動はしながら毎日BOXからカードを引き、フォロワーを増やす為に様々なことにチャレンジする。

期間は9月12日〜10月11日までの1ヶ月間となっており、期間内に達成した場合にはメンバーに凄いご褒美を、達成できなかった場合は詳細不明の辛い罰ゲームが待っている。ファンはまだCUBERSをフォローしていない家族やお友達などに協力を煽り助けよう。

なお、共同生活をする一軒家の部屋を初めて見たリアクション等は、CUBERS公式Twitterでアップされている速報動画で確認できるので要チェック。

メンバーコメント
末吉9太郎「フォロワー倍にならないと帰れないみたいですー。泣いたー。いろんなオタクの皆さん。アカウント沢山持ってることは知っているのでお力お貸しください。人生で初めての共同生活。頑張りまーす!それなー」

優「1ヶ月間5人でいろいろな方法でフォロワーを増やして行こうと思います!この1ヶ月は公式Twitter、Instagramたくさんチェックしてください。一刻も早く家に帰って自由を手に入れられるように頑張ります。」

TAKA「今回企画達成に向けて皆さんのお力をお借りしたいとも思っているんですが、それ以上にみなさんにこの企画を楽しんでもらえるようなことを日々やっていけたらなと思います。みんなで頑張ります!」

春斗「シェアハウスに住み、1ヶ月でフォロワー倍になるまで帰れません!というCUBERS史上最高にぶっ飛んだ企画ですが、メンバーと生活を共にできるなんて楽しみでしかありません笑笑!修学旅行気分です!とはいえど、、倍にするのは大変なので是非皆さんに協力してもらって拡散して頂けると本当に喜びます。」

綾介「今回はTwitter、Instagramの公式アカウントのフォロー数が倍になるまで1ヵ月帰宅できないという、これまたブッ飛んだ企画にCUBERSが挑戦します。メンバー力を合わせて頑張りますので皆さんも面白おかしく一緒に楽しみながら協力と応援宜しくお願い致します。」

イベント情報
CRAZY CUBERS「フォロワー倍になるまで帰れません!!」」
期間:9月12日(土)〜10月11日(日)
▽対象アカウント▽
公式Twitter @cubers_official
https://twitter.com/cubers_official
公式Instagram @cubers_official
https://www.instagram.com/cubers_official/


あわせて読みたい