News

2020/08/26 20:00

 

「Project WACKちん」第11回チャレちん審査結果発表、9月から渡辺淳之介とのインスタライブ個人面談が決定

 

BiSHなどのアーティストを抱えるWACKが実施している事務所史上最大規模の公開型全世界リアルタイムオーディション「Project WACKちん」。こちらのプロジェクトは「コロナ後でしか合格にならないアイドルオーディション」として基本的にオンラインのみでオーディションを開催するというもの。

先日開設された「Project WACKちん」特設サイト上にて行われていた11回目のチャレちん(審査)の審査結果が発表された。

こちらのサイト上で、審査を通過した候補生が確認できるようになっている。
さらに、9〜11回のチャレちん(審査)を通過した候補生全員を対象にInstagram内のライヴ配信機能を用いた渡辺淳之介との個人面談の実施が決定した。今までTwitterをメインに実施してきたこちらのオーディションだが、初の面談はInstagram上で実施される。

初回の面談は9月2日20時から渡辺淳之介のInstagramアカウントにて配信予定。
また、個人面談配信中にWACK所属のメンバーがゲストとして出演することも決定した。
ファンならずともオーディションの過程を覗いてみてほしい。 (内)

【Project WACKちん 特設HP】
HPリンク : https://wackchin.jp/

【渡辺淳之介インスタ】
https://instagram.com/jxsxk/

【渡辺淳之介とのインスタライブ個人面談】
初回面談日時 : 9月2日(水) 20時〜21時(日本時間)
面談時間 : 1人あたり3〜4分程度予定 / 1日1時間 複数日程に分けて実施
インスタライブ実施アカウント : https://instagram.com/jxsxk/
HP審査を通過した候補生の全員と渡辺淳之介との個人面談を実施

*個人面談の様子は面談後もアーカイブとして録画・公開させて頂きます。
*インスタライブ中、候補生以外の方は参加リクエストを送らずにご視聴お願いいたします。
*面談の実施日程に関しましては事前にWACKスタッフよりメールで確認・調整させて頂きますので、ご登録いただきましたメールアドレスの受信メールをご確認ください。
*2020年8月26日以降に作成されたInstagramアカウントのみが審査対象アカウントとなります。
*この発表後Twitter・Instagramの活動(ファボ、RT、リプライ、DM等々すべて)を禁止。
*こちらの面談にご参加いただけない場合は脱落となります。
*候補生のみなさまは今後の選考に関わってきますので、他の候補生の面談を全て見ていただくようお願いいたします。

あわせて読みたい


TOP