News

2020/08/18 21:10

 

原宿眠眠が2ndシングル"bubbles"を10月13日にリリース決定

 

ツバサ・ミンミンによるソロプロジェクト原宿眠眠が2020年10月13日に2年ぶ りとなるニューシングル"bubbles"をリリースすることが決定した。

"bubbles"はツバサ・ミンミン自らが作詞作曲をし、伊藤嵩也氏が編曲を手がけた切ないポップチューン。またカップリングの"Shining"はAlaska Jamの石井浩平氏が作曲・編曲で参加し、キャッ チーなサウンドに仕上がっている。

また、8月24日(月)には自身の主催ライブ〈ねむいフェスvol.8.5~online ~〉が有料生配信で開催される。

ツバサ・ミンミン コメント
ステイホームをしている中、音楽や言葉と今一度向き合って原宿眠眠らしいポップ でキュートなサウンドの作品をつくることが出来ました。 今までと同じ形で音楽を届けることが今は難しくなっていますが、一分一秒も無駄 にしないで毎日を進んでいきたいと実感しています。 離れていてもそれぞれの生活の中で原宿眠眠の音楽を楽しんでいただけますよう に。

【リリース情報】

原宿眠眠

「bubbles」収録曲
01.bubbles [作詞・作曲:ツバサ・ミンミン / 作曲・編曲: 伊藤嵩也 ] 02.Shining [作詞:ツバサ・ミンミン / 作曲・編曲:石井浩平( Alaska Jam) ]

[ニュース] 原宿眠眠

あわせて読みたい


TOP