News

2020/07/22 21:00

 

プロレスラー松本都、「初オリジナル入場曲を制作したい!」クラウドファンディング企画スタート

 

「崖のふち女子プロレス」代表のプロレスラー松本都が、「【プロレスラー松本都】夢だった初オリジナル入場曲を制作したい!『みやここ大作戦』」と題してクラウドファンディング企画をスタートさせることが明らかになった。

プロジェクトは2020年7月25日(土)午前7:00〜スタート。プロジェクトページは現在公開中。プロジェクト開始にあたり、松本都本人は以下のようなコメントを発表している。

●松本都コメント

「“みやここ”こと、松本都です!
11年間のレスラー生活で初となる長年の夢「オリジナル入場曲の制作&CDリリース&ミュージックビデオ制作」に向け、クラウドファンディングに挑戦させて頂くことにしました!

プロレスラーにとって一生ものの「入場テーマ曲」。

正直、皆さんがそれぞれに大変な今の時期に自分の夢を追う事に、ためらいもありました。
ですが私は『ピンチはチャンス』という言葉を身を持って体現する女です。皆さんひっくり返るであろう、素晴らしい作家さんが、この度入場曲制作オファーを受けて下さいました!!!入場曲という概念に対して、1ミリグラムの妥協もなし!今の時期でなければ受けて頂く事は不可能だったであろう、本当に素晴らしい方です。

8月1日(土)12時〜崖のふち女子プロレス夏フェス的なビッグマッチ新宿FACEがありますが、この日までにはお名前を発表出来たらと思っております!

皆様からのご支援で作品制作をさせて頂くからには、メジャーレーベルからのリリースをし、より多くの方に届けられる事を目指して全力を尽くす事をお約束します。

コスパ重視&お値段以上、今回限定のリターンを沢山考えました。1000円〜世界中からのご支援が可能です。(限定数を設定してますので、お早めに!)

新しい事に挑戦を続ける私の姿を見せて、自分も何か挑戦してみようと皆様に思ってもらう事も、本プロジェクトを通した私の夢です。

愛するプロレスと音楽の力で、出会って愛して下さった方々に恩返しがしたいです。

是非ページをご覧下さい。生涯語り継ぐに値する一生ものの作品を、一緒に作らせて下さい!!」

・CAMPFIRE【プロレスラー松本都】夢だった初オリジナル入場曲を制作したい!『みやここ大作戦』
https://camp-fire.jp/projects/view/296369
※2020年7月25日(土)7:00〜 プロジェクト開始
〜9月20日(日)23:59 プロジェクト終了

・崖のふち女子プロレス 松本都
ツイッター
https://twitter.com/MatsumotoMiyako
インスタグラム
https://www.instagram.com/matsumoto_miyako/?hl=ja


あわせて読みたい


TOP