News

2020/07/17 20:00

 

さとうもか、3rdアルバムのリード曲“Glints”MV公開

 

岡山出身のアーティスト、さとうもかの3枚目となるアルバム『GLINTS』に収録されるリード曲“Glints”のMVが公開された。

奇跡の瞬間の連続からなるきらめく夏を歌った本楽曲のMVは、まさしく夏らしいエモーショナルな瞬間を捉えた写真の連続で構成され、楽曲を表現したMVとなった。

さとうもかとしては初の実写で作られたMVであり、Castは現役高校生ファッションモデルの”野内まる”がつとめた。是非MVを見て、きらめく夏を感じてもらいたい。

また、MV公開と同時にアルバムより本楽曲“Glints”の先行配信がスタート。TENDREがアレンジを手がけた突き抜けるような爽やかさと勢いがありながら、淡い夏の情景が浮かぶさとうもかなりのサマーチューンを、各ダウンロード配信サイトおよびサブスクリプションサービスで楽しんで貰いたい。

さらに、アルバム『GLINTS』のジャケット写真も公開。前作に続きイラストレーター中島ミドリが担当したジャケットは、実際にビーズの刺繍でアイスクリームになったさとうもかが描かれた、シュールでかわいいものとなった。 (内)

■“Glints”MV
https://youtu.be/smKlKqcdz7k

■“Glints”先行配信
OTOTOYでチェック
https://ototoy.jp/_/default/p/573978

■さとうもかOfficial HP
https://satomoka.work/news/p1423/

[ニュース] さとうもか

あわせて読みたい


TOP