News

2020/07/01 19:00

 

SEBASTIAN X、ホーム吉祥寺WARPのために廃盤の自主制作1stミニAL『LIFE VS LIFE』をDL販売

 

SEBASTIAN Xが、現在コロナウィルスによって営業がままならない自分たちのホームである吉祥寺WARPへのドネーションとして、廃盤となっている自主制作ファースト・ミニアルバム『LIFE VS LIFE』をSTORESにてDL販売する。

またSEBASTIAN Xの前身バンドであるクラシックスのミニアルバム『クラシックス』+シングル(タイトルなし)の音源も同時に販売開始。

販売はREVOLUTION TEMPLE RECORDSのSTORESにて販売。その売り上げは全て吉祥寺WARPに寄付される。 (内)

【メンバーコメント】

-----------------------------

このたび、SEBASTIAN Xの自主制作音源と、SEBASTIAN Xの前身バンドのクラシックスの音源を解禁いたします。
ちょ〜〜〜〜はずかしい!!!!照れちゃう!!!!
この頃のわたしは毎日毎日ひまで、吉祥寺で遊んだりだらだらバンドをやったり朝までぷらぷらしたりしていました。そのときに出会ったライブハウスが吉祥寺WARPです。
ライブハウスはいい場所だよ。全く違ういろんな人たちが同じ場所に集まって、暗闇で演奏がはじまったら全員一人になる。
わたしはそのかんじがずっとだいすきです。

永原真夏

-----------------------------

15年ほど音楽をやってきて、形態も変わり、やり方も変わっていった中で、ここぞという時は必ずお世話になっている吉祥寺WARP。
大事な場所が大変なんだったら、ちょっとでも助けになりたい、という凄く単純でそのままの気持ちです。
SEBASTIAN X、クラシックス、どちらの音源も、今聴くと荒々しくて、でも、この時しか作れない、出せない音をしているので、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。

工藤歩里

-----------------------------

こんなきっかけで13年前とかの音源が再び世に出るなんて、生きててよかったし、もう死んでもいいね!!結構良いから、皆さんどうぞ聴いてみてください!!

飯田裕

-----------------------------

思い返すと、クラシックスのライブは10代の衝動と焦燥が吉祥寺で爆発センチメンタルみたいな感じだったと思います。
そんな爆発を経て、もうライブやりたくない!って引きこもって作ったのがセバの幻の名盤「LIFE VS LIFE」です。
でも、その半年後にはちゃっかりWARPでライブをやらせていただきまして、結果ライブ楽しいねってなった経緯があります。
ちゃんと聴いてくれる大人がいる場所、帰った場所、そういう意味でWARPはやはりホームでした。

今回このような形で過去の作品たちがリリースできること非常にありがたく思います。ぜひ聴いてください!!!
そしてWARPに少しでもパワーが届けば幸いです。

沖山良太

-----------------------------

音楽から離れてずいぶん時間が経つけれど、こうして大好きな吉祥寺WARPへ音楽で返すことができること、吉祥寺WARPとSEBASTIAN Xの4人に感謝します。

愛のないルールの上で世の中が日常へ帰っていくなかで、まだ戻ることができずに苦しんでいる人たちがたくさんいます。10年前にみんなで作った荒くもとてつもないパワーを持っている曲たちで大好きな場所を救えるのなら、この上ない幸せです。

井坂 隼

-----------------------------

【ミニアルバム情報】
■クラシックス/ミニアルバム『クラシックス』+シングル(合計7曲入り)
1000円

収録曲

1.普通うた
2.国語算数理科ブルマ
3.あたしヒッピー
4.残念ながらも、決まってしまった
5.覚醒
6.楳図かずおブルース
7.ヒーロー

■SEBASTIAN X『LIFE VS LIFE』(7曲入り)
1000円

収録曲

1.友達はどこだ
2.LIFE PLEATS
3.高速眼鏡図鑑
4.MY LIFE TEMPLE
5.祝日
6.若き日々よ
7.遺言

【アーティスト/レーベル情報】

REVOLUTION TEMPLE RECORDS STORES.
https://revotem.stores.jp/

SEBASTIAN X
https://twitter.com/sebastianx_jp?lang=ja

永原真夏
https://www.manatsunagahara.com/

[ニュース] SEBASTIAN X

あわせて読みたい


TOP