News

2020/06/25 12:00

 

PIGGS、デビューアルバム『HALLO PIGGS』発売記念 オンライン・インストア・イベント開催

 

プー・ルイ率いるPIGGSが、7月1日(水)に発売するデビューアルバム『HALLO PIGGS』のリリースを記念してオンライン・インストア・イベントを開催することが決定した。

また、このイベントは音源配信サイトOTOTOYで新たにはじまるオンラインを駆使したイベント「OTOTOY ONLINE IN-STORE」上で開催される。

イベントは二部制になっており、第一部はPIGGSへの公開インタヴューを実施。今回のアルバム『HALLO PIGGS』の聴きどころや完成させるまでの制作秘話を語り尽くす1時間になる予定。第一部はOTOTOYのLiveチャンネル( https://ototoy.jp/live/ )で公開され、だれでも無料で視聴が可能。また、後日OTOTOYの特集ページにて撮り下ろし写真とともに、この日のインタビューは編集され記事として公開される。

また、第二部はZoomを使ったPIGGSのオンラインでの特典会を開催。7月1日0時からOTOTOYで販売されるアルバム『HALLO PIGGS(オンライン特典会参加券付き)』ハイレゾ版を購入し、送られてくるZoomのURL、指定された時間にアクセスすると、先着で各メンバー60名様限定で、ハイレゾ版アルバム1枚購入につき30秒間好きなメンバーを選んでオンライン上でトークを楽しむことができる。今回が初となるPIGGSのオンライン特典会。ぜひ、ご参加を。

イベント情報
日時 : 2020年7月1日(水)19:00~
1部 : 公開インタヴュー (60分)
出演者 : PIGGS
配信URL : https://ototoy.jp/live/
(ページは7月1日0:00より閲覧いただけます)

20:20
2部 : オンライン特典会 (90分)
アルバム『HALLO PIGGS(オンライン特典会参加券付き)』ハイレゾ版
購入URL
https://ototoy.jp/merch/
(6月30日20:00より公開、7月1日0:00より購入可能、販売は7月1日19:30まで)

22:00 イベント終了予定

〈Zoom特典会参加方法〉
・参加するにはアプリが必要となります。事前にPCもしくはスマートフォンで「ZOOM Cloud Meetings」をダウンロードしてください。
・特典会参加時間になりましたら、アプリの「ミーティングに参加」よりご入室いただけます。また、購入後にお送りするメールに記載してあるURLからもZOOMに参加していただけます。
・待機室から順にメインルームにご案内いたします。
・メインルームに入ったら30秒間のトークをお楽しみいただけます。
・お時間になりましたら、運営スタッフより退出の手続きをします。

〈入室の際の設定に関して〉
・ID、パスワードを使用してZoom入室する場合には、購入時に登録していただいたお名前、もしくはメールアドレスを氏名欄にご記入をお願いいたします。
・ビデオオフの設定のままでも、もちろん可能です。その場合は交流会が「ビデオ対音声」となります。
・運営の都合上、時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・スマホから特典会に参加する場合、「インターネットを使用した通話」を選択して、Zoomへの参加をお願いします。PCからの場合、待機室にて事前に「スピーカーとマイクをテスト」して、オーディオ設定が完了していることを確認してください。

〈レギュレーション〉
・お客様の電波の状況やお客様の設定ミスによる特典会の返金、後日対応等は一切できかねますので、ご了承ください。
・指定の開始時間から15分以内にZOOMに入室がないお客様は無効とさせていただきますので、ご注意ください。
・必ずお一人での参加でお願いします(複数名での参加は強制退出させていただきます)。
・円滑な運営のため、スタッフがトークのモニタリングをしております。
・メンバーへの批判、暴言や行為、公序良俗に反する内容の会話は禁止です。そのような発言をされた方は強制退出させていただきます。
・「ミーティングID」「パスワード」「ZOOM URL」はご購入者ご本人様のみ有効となります。第三者への貸与、譲渡、コピーは禁止です。
・特典会参加時に音声が繋がらない場合、一度待機室に戻っていただくか、退室をしていただく可能性がございます。その際、ご購入時に登録していただいたメールアドレス宛にOTOTOYよりメールをしますので、そちらに従ってご対応いただけますと幸いです。
・複数のメンバーの枠をご購入いただくことも可能です。ただし、時間帯が被ってしまった場合は無効となることがありますので、ご注意ください。
・1枠ご購入で30秒間の通話となります。
・特典会中の動画の収録、撮影はNGとなります(スクリーンショットは可)。
・複数枠ご購入の場合、連続通話が可能となります(1人最大5枠2分30秒間の連続通話が可能です)。
・多くの方に特典会をお楽しみいただくため、6枠以上の購入はご遠慮いただいております。5枠2分30秒以上のトークの場合、強制退出となりますのでご注意ください。

【アルバム詳細】
PIGGS『HALLO PIGGS』
2020年7月1日発売/プープーランド
-収録曲-
1. KICKS
2. PIGGS -モナ・リザ-
3. ヴェルヴェット思想家
4. Love Cats
5. とらえる
6. PIPE FICTION
7. エクスターミネーター
8. スーサイドマリー
9. 骨伝導massive
10. Moonage Driver
11. スナッチャー
12. 飛べない蛇

【PIGGSプロフィール】
プー・ルイ、CHIYO-P、SHELLME、UMI、BAN-BANからなる5人組アイドル・グループ。Produce IDOL Go to world is Good Society= PIGGS。とても良いグループです。

・PIGGSオフィシャル・ウェブサイト
https://2952053.amebaownd.com/


[ニュース] PIGGS, プー・ルイ

あわせて読みたい


TOP