News

2020/06/22 12:00

 

SIRUPがサッポロ生ビール黒ラベル新キャンペーンとコラボ

 

SIRUPが、サッポロビールの期間限定キャンペーン「サッポロ生ビール黒ラベル『★星と、ともに。DISCOVER STAR BEATS』」 とコラボすることが発表された。

本キャンペーンは、世界の星空を楽しみながら遊べるスマホゲームにチャレンジして、クリアするごとにもらえるポイントを使い「黒ラベルオリジナルワイヤレスイヤホン」などの賞品に応募できるもので、6月22日(月)~9月4日(金)の期間限定で実施される。

またそのゲーム内で星空と連動して流れるSIRUPの楽曲は、世界各国の星空の名所をイメージしたもの。
最新EP収録の"Ready For You (Slom Remix)"や、レーベルメイトのMori Zentaro・Chocoholicがそれぞれプロデュースした"Orbit""Shine on you"の全3曲を聴くことができる。

今回のコラボにあたりSIRUPからコメントが到着している。(三)

SIRUPコメント
今回お話を頂き、誰かに楽しんでもらえるものを作ることができるのは、有意義でやりがいがあり、とても楽しく制作させてもらいました。
仕事終わりや一日頑張ったという日の乾杯とともに、日常では体験できない癒しの時間が楽しめると思います!

◆SIRUP OFFICIAL SITE
https://sirup.online/wp/

[ニュース] SIRUP

あわせて読みたい


TOP