News

2020年06月05日17時00分

 
銀杏BOYZ「2020年銀杏BOYZの旅」7/15(水)横浜アリーナ公演開催中止
 

2020年7月15日(水)に開催を予定していた銀杏BOYZ「2020年銀杏BOYZの旅」横浜アリーナ公演が、現時点での新型コロナウイルス感染症の収束状況、及び公演を安全に行うガイドラインを鑑み、中止されることが決定した。

尚、払い戻しに関する詳細はあらためてオフィシャルHP等で発表される。

また、「2020年銀杏BOYZの旅」 仙台・名古屋・福岡・札幌・大阪公演の振替公演・払い戻し案内が遅延していることについてもアナウンスされた。 (内)

---------------------
【公演中止】2020年7月15日(水) 横浜アリーナ

<オフィシャル先行・セブン先行にてご購入のお客様>
チケットは6月13日(土)10:00~発券可能とご案内しておりましたが、公演中止に伴い、引き続き発券を停止させていただきます。払い戻しの際には、店舗で発券の必要はございません。発券せずに払戻期間内にCloak上で払い戻しお手続きいただくことになります。 詳しい払い戻し方法は、払戻受付期間とともに後日改めてご案内いたしますのでお待ちください。

<uP!!!先行にてご購入のお客様>
uP!!!先行にてご購入のお客様におかれましては、払い戻しの際には、一度店舗でチケットを発券頂き、発券された店舗にて払い戻しお手続きいただくことになります。
チケットは6月13日(土)10:00~発券可能となりますが、公演日以降も引き続き発券は可能ですのですぐに発券して頂く必要はありません。なお、発券されたチケットは払い戻しの際に必要となりますので大切にお持ちください。詳しい払い戻し方法は、払戻受付期間とともに後日改めてご案内いたしますのでお待ちください。

「2020年銀杏BOYZの旅」横浜アリーナ公演を楽しみにしてくださった皆様には、このような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。
新型コロナウィルスに感染された方々の回復と事態の収束、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

[お問合せ] 株式会社ディスクガレージ 050-5533-0888 (平日13:00~17:00)
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
詳しくはディスクガレージオフィシャルサイト(https://diskgarage.com/)にてご確認ください。

株式会社ライトエージェント/トラヴィス

---------------------

---------------------
【「2020年銀杏BOYZの旅」 仙台・名古屋・福岡・札幌・大阪公演】

また、公演延期をお知らせさせて頂いております、
「2020年銀杏BOYZの旅」 仙台・名古屋・福岡・札幌・大阪公演につきましては、
お客様への振替公演及び払い戻しのご案内が出来ずお待たせしている状況が続いております事をお詫びさせて頂きます。

現在、振替公演日程に関しましては、新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、ご来場いただくお客様、出演者、スタッフ、関係者の安全面を最優先で考慮し、最新の状況を確認しながら関係各所と慎重に調整を行なっております。

振替公演日程やチケットの払い戻し方法の詳細のご案内につきまして、7月中旬までに発表させて頂きたく、それまでお時間を頂く旨をご容赦ください。
また、お手持ちのチケットは振替公演/払い戻しの際に必要になりますので、紛失されないよう大切に保管いただきますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

株式会社ライトエージェント/トラヴィス

あわせて読みたい