News

2020/06/02 19:00

 

ゆるめるモ!ねるんが自身で監督・撮影・編集・振付した「ゆるビクス!」の振付動画公開

 

ゆるめるモ!が「ゆるビクス!」のダンス振付動画を公開した。

この楽曲は、新型コロナウイルス感染拡大を受けての"STAYHOME"を楽しむための「おうちソング」としてゆるめるモ!が制作していた2曲のうち1曲。ゆるめるモ!版のエアロビクスとして、おうちでゆるく踊れる曲となっている。
メンバー各自が自宅で歌をレコーディングをし、分担してパートごとの監督をメンバー自らが行ったMVは先日公開されており、今回は続いてダンス振付動画の公開となった。2月に加入した新メンバーのねるんが、自身で監督・撮影・編集・振付の全てを担当した力作となっている。

 ゆるめるモ!は現在ツアーを延期しており、7月に東京・Zepp DiverCityと愛知・Club QUATTROでの2公演が行われる。

●ゆるめるモ! ねるん コメント
はじめましてねるんです、この「ゆるビクス!」というおうちソングで、見て頂いた皆さんとすぐ出来るような腕の運動を音楽に合わせて入れました。田家pさんに振り付けをしてみない?とお話しかけられた時、!!私はできませんと思いましたよ、以前出たアルバムの中での歌「Here!」で凄く可愛い楽しいダンスをようなぴさんが振り付けされていて、おうちソングとはいえその後の振り付けはドキッとしますし、一気にガタ落ち大丈夫ですかと思ったけれど、せっかくお話しかけてもらえたし、やるだけやってみよ〜となりました。歌詞から連想した座りながらできる上半身で動きをつめた、とってもゆっるいぬっるいウデの運動程度です。優しいみなさん、是非腕の運動一緒にして下さい〜。

ゆるめるモ!ねるんの「ゆるビクス!」振付動画(Dance Choreography By Nerun)

ゆるめるモ!(You'll Melt More!)「ゆるビクス!」(Staying Home Video)

「ゆるめるモ!サプライザーツアー」
2020年7月2日(木) 東京・Zepp DiverCity
2020年7月7日(火) 愛知・Club QUATTRO

ゆるめるモ!4thアルバム『サプライザー』
発売中
価格:2500円(税別)
品番:YLRC-038
レーベル:YOU'LL RECORDS
JANコード:4997184110433

ゆるめるモ! オフィシャルサイト
http://ylmlm.net/



[ニュース] ゆるめるモ!

あわせて読みたい


TOP