News

2020年05月05日15時45分

 
スカパラが5か国総勢22名のミュージシャン参加"Olha pro céu/上を向いて歩こう"動画を公開
 

東京スカパラダイスオーケストラが自身のYouTubeチャンネルに、TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA with Friendsとして"Olha pro céu/上を向いて歩こう"の動画を公開した。

日本、アメリカ、ブラジル、プエルトリコ、アルゼンチンの5か国総勢22名のミュージシャンがそれぞれの自宅で演奏して音源制作が行われた今回の企画は、世界中でコロナウイルスとの闘いが続くなか、日本にいるスカパラからも何か発信できることはないかという想いから、世界中のミュージシャン仲間に声をかけて実現。

憂鬱で浮かない日々にも笑顔を届けてくれる、そんな"Olha pro céu/上を向いて歩こう"の動画をぜひチェックしてみよう。(三)

ーーーーーーーーーーーーーー

今、世界中がコロナウイルスと闘っているなか、日本にいる我々からも何か発信できることはないかという思いから、スカパラの世界中の仲間達に声をかけてこの作品を作りました。今回、国も超えて皆自宅でレコーディングし、オンラインで音をやりとりするなかで、今まで以上に深く仲間と繋がり、一つの作品を完成させられたことは、我々にとってとても素晴らしい経験となりました。この場を借りて、参加してくれたミュージシャンに感謝します。この事態が収束し、またお互いの国でコンサートが出来る日を楽しみに。
世界中の音楽ファンへ向けて。
Stay home Save life!!

加藤隆志(東京スカパラダイスオーケストラ)


Olha pro céu / 上を向いて歩こう / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA with Friends

東京スカパラダイスオーケストラ OFFICIAL HP
https://www.tokyoska.net/

あわせて読みたい