News

2020/04/24 21:00

 

NEPO、ヒソミネ、bekkan、MOCMO sandwichesを運営するkilkが洋菓子などの通販を開始

 

NEPO、ヒソミネ、bekkan、MOCMO sandwichesを運営しているkilkが洋菓子のネット通販を開始した。

先日、新型コロナウイルス感染症の影響で営業停止しているNEPOとヒソミネが中心となった新プロジェクト、「Fourth Place」を始動させたばかりのkilk。

今回は同じく新型コロナウイルス感染症の影響で売上を大きく落としているbekkan(さいたま市北区宮原町)が主導し、お店の起死回生を図り作り上げた渾身の品々となっている。

看板商品はbekkan、NEPO、ヒソミネ、MOCMO sandwichesの4店舗が結集して作り上げた「塩キャラメルテリーヌ」。別添えの塩を振りかけて食べるこちらのテリーヌは、超濃厚なキャラメルが口の中でとろける美味しすぎる一品。

また、今回「音楽機材シリーズ」として発売されたのが「BIG MUFF ケーキ」「FUZZ FACE ケーキ」「Orange Amps ケーキ」の3種類。発売前からそのインパクトのある見た目で、SNS上で話題となっていたこちらの商品は、シュガーコーティングしたパウンドケーキに、食べても美味しい機材のアイシングクッキーを乗せてある。さらにMOCMO sandwichesで販売しているグルテンフリーで超低カロリーの話題のパン「クラウドブレッド」も通販で初のお目見えとなる。

他にも手作りのジャムやクッキーを詰め合わせたギフトボックスや、おしゃれで一風変わったコーヒーカップなども販売している。もちろん今回の売上が新型コロナウイルス感染症によって被害を受けているお店への支援にもなるので、気に入った商品があったら是非ポチッてみては。

塩キャラメルテリーヌ、音楽機材ケーキ通販サイトはこちらから


あわせて読みたい


TOP