News

2020年04月23日20時10分

 
WACK、LiNEスタンプ用のイラストをファンから公募開始
 

BiSHBiSEMPiRECARRY LOOSE豆柴の大群GO TO THE BEDSPARADISES、WAggが所属する音楽事務所WACKから、「WACK好きなみんなと今在宅でできる金稼ぎ」として、WACK LiNEスタンプ大作戦の開始が発表された。

この作戦はTwitterおよびinstagram上で「#WACK金策LiNEスタンプ大作戦」のハッシュタグをつけて、WACK所属アーティストをモチーフとしたオリジナルイラストによるスタンプ画像を投稿することで、WACKのオフィシャルLINEスタンプに採用されるイラスト作品への応募ができる仕組みとなっている(イラスト1点からでも応募可能)。

採用作品には1点ごとにデザイン料1万円+推しメンバーとのテレビ電話5分という豪華商品付きとなっており、WACK代表の渡辺淳之介が選ぶ大賞作品には採用作品の商品および渡辺のポケットマネーから10万円を進呈する。締め切りは緊急事態宣言終了の5月6日までとなっている。

■WACK金策 LiNEスタンプ大作戦 募集要項
募集内容:WACKの所属アーティストをモチーフとしたLINEスタンプ画像
※未発表のオリジナルイラスト作品に限る
※アーティストの写真素材は使用不可

今回のLINEスタンプに関しましては、複数の候補者から採用作品を選定させていただきます。ご応募いただいたイラストの全てが採用となる訳ではない旨、予めご了承いただけますと幸いです。

応募方法:「#WACK金策LiNEスタンプ大作戦」のハッシュタグをつけてイラストを
Twitterもしくはinstagramに投稿
イラストは1点からでもご応募いただけます。
締切:2020年5月6日 23:59まで
結果発表:採用となった方に個別で連絡をさせていただきます DMを受け取れるように設定をお願い致します。
著作権の扱い:採用作品の著作権は買取とし、株式会社WACKに帰属とさせていただきますのでご了承ください。
報酬:採用作品…1点ごとに賞金1万円+推しメンバーとテレビ電話5分
   渡辺大賞…渡辺のポケットマネーから賞金10万円進呈

制作物フォーマット(参考):
①メイン画像→LINEストアでスタンプを購入する際に、ストアに並ぶメインの画像として表示されるものになります。
 サイズ…W240×H240 pixel
②スタンプ画像→実際にスタンプとして使用されるものになります。
 サイズ(最大)…W370×H320 pixel
③トークルームタブ画像→使用するスタンプを選ぶ際のアイコン画像として表示されるものになります。
 サイズ…W96×H74 pixel
※カラーモードはRGBで作成ください
※イラストの背景には色をつけずに、透明な状態で作成をお願いします
※採用作品に関しましては修正をお願いする可能性がございます。

・WACK HP
https://www.wack.jp/

あわせて読みたい