News

2020/04/18 20:00

 

RYUTist、ニューAL収録の新曲"春にゆびきり"先行配信決定

 

RYUTistの4thアルバム『ファルセット』より、"春にゆびきり"の先行配信が決定した。

今回先行配信される"春にゆびきり"は作詞・作曲・編曲をパソコン音楽クラブが手がけた新曲で、切なくも前向きなメロディーと歌詞が、心に春風を感じさせる楽曲となっている。

配信は4月19日(日)0時より各種ストリーミング/ダウンロードサービスにて開始される。

また、2020年5月5日に発売を予定していた『ファルセット』のリリースが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言に基づき発売延期が決定。安心してCDショップへ購入に向かうことができるようになったタイミングで、改めて発売日が案内される。(た)

■コメント

【佐藤乃々子(RYUTist)】
こんばんは。
みなさん元気に過ごされていますか? 大切なみなさんに何かあったらどうしようと考えると不安で不安でしょうがないです。
マスク、手洗いうがい、消毒など予防をしっかりして、
いっぱい食べて寝て、元気に過ごしましょうね!
お知らせにある通り、
アルバムの 4th アルバム「ファルセット」のリリースが延期になりました。 楽しみに待っていてくださったみなさん本当にごめんなさい。 私自身もこのアルバムをはやく聴いていただきたくてうずうずしていたので、延期になってしまいとても残念 です。
リリースは延期になってしまったのですが、 アルバム収録曲の中から「春にゆびきり」を先行リリースさせていただきます! 色んな不安を抱えながら過ごしている日々の中、 みなさんに少しでも明るい気持ちになっていただきたい!という思いをこめて... この曲を聴きながら、次会えるときまで一緒に頑張りましょう! また会えるからね。春にゆびきり。
約束です。 佐藤乃々子

【南波一海(PENGUIN DISC)】
お知らせの通り、アルバム「ファルセット」のリリースの延期、「春にゆびきり」の先行配信が決定しました。 まずはアルバムを楽しみにお待ちいただいた皆さま、本作に関わっていただいている皆さまには心よりお詫び 申し上げます。ご理解いただけましたら幸いです。 「春にゆびきり」の制作が進んでいるときは、まさかこんな春を迎えることになるとは思ってもみませんでし たが、不思議なもので、今聴くからこそ大きな意味を持つ曲になったのではないかなとも感じています。 ぜひ聴いてみてください。
今後もアルバムのリリースに向けて動いていく予定です。
どうぞ楽しみにお待ちください。
南波一海

■「春にゆびきり」配信詳細
「春にゆびきり」
作詞・作曲・編曲:パソコン音楽クラブ
配信日:2020 年 4 月 19 日(日)0:00

■アルバム『ファルセット』
レーベル:PENGUIN DISC 品番:PGDC-0012
価格:3,000 円(税抜価格)+税 収録予定曲:曲数・曲順未定
・青空シグナル
・黄昏のダイアリー
・センシティブサイン
・きっと、はじまりの季節
ほか、蓮沼執太フィル、Kan Sano、柴田聡子、パソコン音楽クラブ、KOJI oba、NOBE、北川勝利提供の新曲を収録予定

【ライブ配信情報】
1月5日に五十嵐夢羽が、4月1日に宇野友恵が誕生日を迎えました。 二人の合同バースデーライヴを有料配信にて開催させていただきます! ※本公演は事前収録ライヴのストリーミング配信となります。
■公演名
RYUTist HOME LIVE #304 『素敵な”むうととも”のバースデイ』
■日程 2020年4月26日(日)
■配信開始時間 OPEN/18:50 START/19:00 LIVE/90 分予定
■チケット料金
2,300 円(税込)
■チケット販売期間
2020 年 4 月 18 日(土)20:00 ~ 2020 年 4 月 29 日(水)19:00
■出演
RYUTist
※配信終了後、チケット購入者は 4 月 29 日(水)21:00 までアーカイヴでご覧いただけます。
※配信詳細・チケット購入はこちらをご覧ください。

https://ryutist.zaiko.io/e/homelive304

公式 HP: http://ryutist.jp/
公式 Twitter:https://twitter.com/RYUTist_info

[ニュース] RYUTist

あわせて読みたい


TOP