News

2020年03月20日12時45分

 
のん、岩手銀行CMソングに起用された“この街は”を本日配信開始
 

女優、創作あーちすと の「のん」が、1stミニ・アルバム『ベビーフェイス』のCD版ボーナストラックとして収録されている“この街は”のストリーミング / ダウンロード配信を本日2020年3月20日(金)00:00より、各種音楽配信ストアにてスタートした。

この楽曲は、岩手銀行の のん出演のCMソングとしても起用されている。

以下、のん からのコメント。 (内)

<のんコメント>
先日「この街は」を紹介させて頂く機会があり、その際にたくさんの反響を頂いたので、この期により多くの方に「この街は」を聴いて頂けるように、今回楽曲配信をすることになりました。

「この街は」は、もともとは岩手銀行のCMのためにのんが書き下ろした曲です。岩手や東北を応援する気持ちで作りました。
応援したい気持ちはあるけれど、東北の方達は充分に頑張っているから無責任に頑張れとは言えない…なんて言ったらいいんだろう…という素直な気持ちを書きました。
そして私は東北に行くたび素敵なところだなと感じるので、この街は素晴らしいという事も素直に詞に込めています。
間奏から2番にかけて合唱になっていくのですが、これは岩手に行って岩手の子供達に協力いただきレコーディングしたのです。あの子達にも再びお礼を言いたいなあ。みんな一生懸命練習してきてくれて、とっても素敵な歌を歌ってくれました。

きっと、皆さんの「この街は」があるのだと思います。東北の街も、あなたの街も、素晴らしい。
素直な気持ちで歌っていきたいです。

【配信情報】
のん
“この街は”
配信中
https://linkco.re/B0CZSDFv

あわせて読みたい