News

2020/03/12 12:00

 

ceroが3/13に電子チケット制ライヴ配信〈Contemporary http Cruise〉開催決定

 

3月13日(金)21:00から、ceroの電子チケット制ライヴ配信 "Contemporary http Cruise"の開催が決定した。

新型コロナウイルスによるライヴ・イベント自粛が続く中、今回の電子チケット制によるライヴ配信はceroにとって初の試みとなる。

----------------
cero
"Contemporary http Cruise"
2020年3月13日(FRI) 21:00〜配信開始(予定)
TICKET ¥1000
配信URL : https://kakubarhythm.zaiko.io/e/c-h-c
※電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録が必要となります。
※配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
※URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
※電子チケットは13日23時59分までご購入頂けます。
※途中から視聴した場合はその時点からのライヴ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
※配信終了後、チケット購入者は1週間はアーカイヴでご覧いただけます。
----------------

開催に際してのカクバリズム・角張渉のコメントは下記。 (内)

----------------
やります!やります!やるんです!

ceroが3月13日21時(予定)に電子チケット制ライブ配信“Contemporary http Cruise”を開催します!

21時から60分前後のライブをガツンと配信します。正直今のceroを見逃す手はほんとないです!2月上旬から開催してきたワンマンツアー“Contemporary Tokyo Cruise”によって
脂が乗っているか乗ってないかで言ったら明らかに乗っているceroがスペシャルセットでお届けします。先月発売した新曲“ Fdf ”も世界各地で大好評!是非ともこの機会に見てもらいたいのです。

そして今回は初の試みになりますが、電子チケット販売プラットフォーム「ZAIKO」に協力してもらって実現した、有料チケット制によるライブ配信になります。
チケット代金は1000円です。コロナウイルスによるライブ、イベント自粛が続くなかで、
僕らなりに考えまして、等価を超える気合の入った最高のライブを有料の配信という形で開催します。さらに今回は応援投げ銭システムも導入しております!チケット購入時に500円単位で投げ銭をプラスできるシステムです。もし「頑張ってほしい!」と思ってくれたら是非ご検討くださいませ!

もちろん無料で配信したい気持ちも重々あるのですが、有料でのライブ配信を開催するに至ったのは、いつまでこの状況が続くかも見えない中で、この有料配信が少しでも形になれば、全国のミュージシャン、ライブハウス、さらには演劇関係者など皆さんの活動の基礎となる部分をフォローできる、ひとつ明るい材料になるのではないかなと考えたからです。これがほんと素直なところです。なので、他のレーベル、マネージメント、バンド、アーティストの方々はこのやり方に興味がありましたらご相談ください。何かお力になれたらと思います。そして今回はもちろん金額以上のライブを提供させてもらいますので、是非ともお楽しみにです。「これはお値段以上~!」ってなること請負です!すでに僕がライブやる前から興奮して“わ~!!!”って感じになってますので・・・笑。

また、本来、3月13日は“Contemporary Tokyo Cruise”の仙台公演の開催予定日でした。
振替日程は近日告知させていただきますが、仙台公演のチケットを買ってくださっている方にも、有料とはなってしまいますが、この配信を楽しんでいただければと思っています。
延期公演は今以上の強烈なライブをバシッと見せられるよう精進して行きますので、是非とも楽しみにお待ちください!!!!
--------------

【電子チケット販売プラットフォーム「ZAIKO」】
イベント主催者が自由にチケットを発券・販売を行うことを可能にした、複数通貨決済可能な多言語電子チケット&データプラットフォーム「ZAIKO」。
新型コロナウイルスの影響によるイベント自粛に対し、イベント主催者側の負担を軽減し、かつオーディエンスによるアーティストへの支援を目的とした「ライブ配信 電子チケット」を開発。

ZAIKO株式会社
URL : https://zaiko.io/business
お問い合わせ : sales@zaiko.io
ライヴ配信 電子チケット : https://zaiko.io/press/8/

【関連リンク】
cero Official website : http://cero-web.jp/
KAKUBARHYTHM : http://www.kakubarhythm.com/

[ニュース] cero

あわせて読みたい


TOP