News

2020/02/26 15:00

 

のん主催音楽フェス〈NON KAIWA FES Vol.2〉公演中止及び収録放送のお知らせ

 

女優、創作あーちすと・のんが主催する音楽フェス〈NON KAIWA FES Vol.2〉が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により中止されることが発表された。

また、本フェスを無観客状態で実施し、ライヴの模様を収録、後日放送することが決定した。

以下、NON KAIWA FES Vol.2 実行委員会からのお知らせ。 (内)

女優、創作あーちすと の「のん」が、2020年2月29日(土)に東京都〈EX THEATER ROPPONGI〉にて開催する〈NON KAIWA FES Vol.2〉(通称のんフェス2)についてお知らせがあります。

2月29日(土)に開催を予定しておりました〈NON KAIWA FES Vol.2〉は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、来場されるお客様の健康や安全面を最優先に考えた結果、公演を中止する判断に至りました。

ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

チケットについては払い戻しを予定しております。
詳細に関しましては、 2月27日(木)12:00頃に改めてのん公式サイトにてお知らせいたします。
・本件のお問い合わせ:クリエイティブマンプロダクション 03-3499-6669

また、のん並びにスタッフ一同、本公演を楽しみにしていてくださった皆様が、安全にご自宅で楽しんでいただけるよう協議を重ねた結果、ゲストアーティストの皆様、そしてMTVのご協力のもと、無観客状態でのライヴの模様を収録したものを後日放送する運びとなりました。

番組詳細は下記の通りとなります。

---------------------------

<番組放送>
番組名:「MTV LIVE:NON KAIWA FES vol.2」
放送日:2020年3月29日(日)18:00~20:00

---------------------------

会場にて販売を予定していたのんフェスグッズも、通販にて発売予定です。
皆様の前で演奏することは残念ながら叶いませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
グッズ販売についてのスケジュールは後日、のん公式サイトならびに各種SNSなどでご案内予定です。

重ね重ねとなりますが、今回の中止に際し、楽しみにしてくださっていた皆様に多大なるご心配・ご迷惑をおかけしましたことを、NON KAIWA FES vol.2 運営一同心よりお詫び申し上げます。

また、現在闘病されている方々の一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

NON KAIWA FES Vol.2 実行委員会

公式HP
https://nondesu.jp

[ニュース] のん, のんとも。M

あわせて読みたい


TOP