News

2020/01/06 12:00

 

新年会向け「カラオケ音痴克服レッスン」開校

 

カラオケ上達に特化したオンライン専門スクール「カラオケ大学」で2020年1月4日より、 新年会シーズンに向けた「カラオケ音痴の克服」に特化した特別スクールを開校しているのをご存知だろうか。

近年、 新年会シーズンになると、 歌が苦手な人にも無理やりカラオケを歌わせるカラオケハラスメント「通称:カラハラ」が問題となっている。
カラオケが苦手な人にとっては、 どうしても逃れられない新年会シーズンは、 気が重く、 体調不良や出社拒否につながることもあるという現代。

そんな人たちのために何かお役に立てることはないか?

カラオケ大学では、 カラオケが苦手な人のための「音痴矯正」特別レッスンを7日間の短期集中コースでスタートすることになった。
このコースは、 短期間で一気にカラオケが上達し、 歌が苦手で歌うのが嫌だった人でも、 歌が上達し、 歌を好きになってもらうことが目的の特別レッスンになっているとか。

カラオケ音痴を克服したいそこのあなた、詳細はホームページで確認を。(三)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■新年会向け「カラオケ音痴克服レッスン」内容

・人前で歌うマインド(カラオケへの恐怖心を克服)
・新年会で盛り上がる曲選び
・発声練習
・音痴克服特訓
・歌上手に聞こえる裏ワザ
・マイクの機能・持ち方
・抑揚、 音程、 リズム、 ビブラート
・しゃくり、 フォール、 こぶし
・高得点を狙うテクニック
・自己練習
など。

料金:20,000円(税別)
全4回25分オンラインマンツーマンレッスン
(東京:恵比寿本校での対面レッスン相談可能)

【カラオケ大学webサイト】
https://www.karaoke.ac/

【お申込・お問合せはこちらから】
https://www.karaoke.ac/WTE/site.cgi?m=inqfrmshw
お問い合わせ項目「レッスンリクエスト」
お問い合わせ内容「新年会向けカラオケレッスン希望」
でお申込み・お問合せ出来ます。

あわせて読みたい


TOP