News

2020年01月03日23時42分

 
カミヤサキ、GANG PARADEからの脱退を発表
 

GANG PARADEのカミヤサキが、5月22日(金)中野サンプラザにて行われる〈MY FIRST HALL TOUR〉セミファイナル公演をもってグループを脱退することを発表した。

ギャンパレのオフィシャル・ウェブサイトにて、「カミヤサキ脱退のお知らせ」が掲載されている。

■カミヤサキコメント

この度私カミヤサキは
5月22日〈MY FIRST HALL TOUR〉中野サンプラザ公演を持ってGANG PARADEを脱退します。

GANG PARADEは2014年BiSの解散以降、自身が始めたいとスタートしたグループでした。右も左もわからなく、うまくいかない事も多い中、ここまで続けることができ、少しずつ夢を叶えることができたのは、日頃から応援してくださる皆さんの支えと力のおかげです。それにも関わらず、途中で投げ出すような決断をしてしまったこと、申し訳なく思っています。

レンタルトレード終了後、年月を追う毎にかつてのようなエネルギーをもってGANG PARADEを引っ張っていくことができなくなっていた自分に、自分がいることがGANG PARADEにとって本当に最善なのか? と考える時間が増えていきました。

悩んでいる自分に対してメンバーや渡辺さん、スタッフさんは辞める事を引き止めてくれましたが、好奇心や闘争心に溢れたメンバーをみてGANG PARADEはもう、自分のグループではなく、みんなのグループであり、みんなが作っていくGANG PARADEを見守っていく立場になりたいと、後輩たちにバトンタッチすべきだと思い、脱退という決断をさせていただきました。

アイドル活動約7年間で得た記憶や思い出、メンバーや、GANG PARADE、スタッフさん、WACKの子たち、遊び人、これまでの活動を通して出会えた全ての皆さんとの時間は人生において、かけがえのないもので、一生大切な宝物です。

普通では到底できない経験を沢山させて頂きましたし、ここまで続けられたのは皆さんのおかげであり、決して皆さんの力が足りなくなったから辞めるわけではなく、自分の力不足です。皆さんとの出会いがわたしを強くしてくれました。本当にありがとうございます。愛しています。

5/22までの期間、WACKで回るツアーやギャンパレホールツアーなど、全国各地の皆さんに会いに行ける機会をたくさんいただきました。

皆さんからこれまで頂いた気持ちをお返しできるよう、そしてGANG PARADEをさらなる高みへ連れて行けるよう、カミヤサキとしてステージに立つ最後の瞬間まで精一杯、残りのパワーを出し切りたいと思っています。

GANG PARADEは続きます。
最後の役目として、GANG PARADEのこの先の未来へつながる5ヶ月間を作って行きます。

最後までよろしくお願いします。
そしてこれからもGANG PARADEをよろしくお願いします。

ギャンパレは、今年4月より埼玉・三郷市文化会館を皮切りに6ヶ所7公演を回るホールツアー〈MY FIRST HALL TOUR〉をスタートさせる。そのセミファイナル公演5月22日(金)中野サンプラザがカミヤサキの最後のステージとなる。また、翌日5月23日(土)の同所でのツアーファイナルが、新体制初の公演となる。

・GANG PARADEオフィシャル・ウェブサイト
https://www.gangparade.com

あわせて読みたい