News

2019年12月20日09時30分

 
忘れらんねえよの新曲「喜ばせたいんです」が「TOKYOMX 子ども未来応援 イメージソング」に
 

TOKKYOMXのスローガンである「つなげるテレビ」のもと、2019年は「子ども未来応援」をテーマに子どもたちの未来を明るくツナゲルことを目指すプロジェクト。

そんな未来に向かってのびやかに活躍しようとしている子供たちが主役となるCMのイメージソングに忘れらんねえよの「喜ばせたいんです」が採用された。

【TOKYOMXより楽曲選定のコメント】

忘れらんねえよさんの「喜ばせたいんです」を聞いたときに、誰かのために「―してあげたい」というまっすぐで等身大の気持ちが、青春の情景と供に素直に伝わってくる曲と感じました。
TOKYOMXのテーマ「子ども未来応援」として今回は10代青春ど真ん中のTEENSに向けたイメージCMを検討していたので、まさにこの楽曲とイメージがマッチしました。色々な目標に向けて頑張るTEENSの姿と、誰かを想う気持ちにあふれたこの楽曲で「子ども未来応援」のイメージが伝わってくれればと思います。

「喜ばせたいんです」も含む、忘れらんねえよのフルアルバム『週刊青春』は12/25(水)にリリースとなる。

・「子ども未来応援」プロジェクトサイト
https://s.mxtv.jp/tsunageru_tv/

・忘れらんねえよ オフィシャルサイト
http://www.office-augusta.com/wasureranneyo/
・12/25(水)発売 フルアルバム『週刊青春』購入サイトはこちら。
https://store.universal-music.co.jp/product/umca10071/


関連ニュース