News

2019/11/14 00:18

 

のん、忘れらんねえよ柴田が書き下ろした『わたしは部屋充』配信開始

 

女優、創作アーティストの のんが、本日11 月 14 日(木)に自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」より、配信限定シングル『わたしは部屋充』をリリース。

先日公開されたユニクロWEB CMにてのんが口ずさんでいる楽曲が元となっている本曲は、忘れらんねえよ・柴田隆浩が書き下ろしていることが明らかになった。

また、今回のジャケットビジュアルについては、のんのアイデアを元にNON KAIWA FES vol.2のアートディレクションも担当した永瀬由衣(れもんらいふ)がアートディレクションを担当したコラボワークとなる。

OTOTOYからは、ハイレゾ配信中。下記URLからどうぞ。(岡)

「わたしは部屋充」
OTOTOYハイレゾ配信中
https://ototoy.jp/_/default/p/464719
作詞・作曲・プロデュース:柴田隆浩(忘れらんねえよ)
ヴォーカル・コーラス:のん
ギター:のん、キョウスケ(爆弾ジョニー)
ベース:イガラシ(ヒトリエ)
ドラム:タイチサンダー(爆弾ジョニー)

<のんコメント>
部屋充という素晴らしいコピーを元に、柴田さんが作った一曲。良すぎる…!圧倒的疾走感。溢れてくるエネルギー。その全てが部屋の中にいる人間から作られるうねりなんだという、お茶目さ。気持ちが満たされます。
webCMで巡り合った、「部屋充」という言葉が好きすぎて、そして柴田さんの曲も力強くて、「2番って書いていただけるものですか?」とお願いして今日に至ります。
せっかくだから、プロデュースも…と2度目のお願いを申し入れて、レコーディングしていただきました。
わたしがスタジオに着いた頃にはめっちゃくっちゃかっこいい演奏が録り終わっていて、聴いた時点で大興奮。その中にのんギターも入れて、歌を歌って、嬉しすぎました。そしてタメのお二人の肌ツヤに驚愕 …。柴田さんのTシャツに写ったお母様がお綺麗で盛り上がり…。楽しい時間を過ごしました。
今この瞬間、活力が溢れてくる、明日が待てなくなる、止められないエネルギーを持った曲が生まれました。最高の気分です!みんなに聴いてほしい!
わたしも出不精であんまり出かけないけれど、部屋の中は充実してるんだ、部屋の中から叫んでるんだ。部屋充、アツいな!!

のん Instagram
https://www.instagram.com/non_kamo_ne/
のんTwitter
https://twitter.com/non_staffnews

<ビジュアルスタッフ>
アートディレクター:永瀬由衣(れもんらいふ)
カメラマン:KENTARO MINAMI
ヘアメイク:菅野史絵
スタイリング:のん
プロデュース:のん

[ニュース] のん, のんとも。M, 忘れらんねえよ

あわせて読みたい


TOP