News

2019/07/30 14:30

 

サマソニ、YouTubeライブ配信決定

 

8 /16 (金)〜 18 (日)に開催される<SUMMER SONIC 2019> の、東京会場(サマソニ東京)のアーティストパフォーマンスがYouTubeで一部配信されることが決定した。

YouTube でのライブ配信は、サマーソニック公式チャンネルより、MARINE、MOUNTAIN、SONIC、RAINBOW の 4 ステージで行われるアーティストパフォーマンスの一部をライブと収録映像を編集して公開予定とのこと。

ライブ配信スケジュールやアーティストラインナップは後日発表されるそうなのでお楽しみに。(三)

ライブ配信に関して、クリエイティブマンプロダクション代表取締役社長の清水直樹氏より以下コメント

「今回、日本国内および海外の音楽ファンに向けてフェスティバルの様子を初めてライブ配信することになりました。日本以外の海外に向けては過去にライブ配信を行ったこともありましたが、今年は東京公演が全日 SOLD OUT ということもあり、会場にお越し頂けなかった方々にもライブの感覚を味わって頂けたら嬉しいです。そして、配信を見た世界の人たちが、次は日本に来て、実際に会場に来たくなるようになればと考えています。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

サマーソニック公式 YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/user/summersonic

あわせて読みたい


TOP