News

2019/07/18 18:00

 

SKYTOPIA、tarosをボーカルにフィーチャーした楽曲のMV公開

 

2.5次元の世界で“夢と現実の間”の表現を目指すプロデューサー・SKYTOPIA(読み: スカイトピア)と、DJとして精力的に活動するtaros(読み: タロス)のコラボ楽曲「Skytopia」のMVが公開された。

本MVは今年2月にリリースされたシングル曲を映像化したもの。ボーカルとして楽曲に参加したtarosが、MVでは主演も務め、自身の才能の幅を見せた。

SKYTOPIAは、作詞・作曲・プロダクションを担当。楽曲は、全てがアルゴリズムによって調節される未来の世界へ逃げた主人公をテーマとした、切なく、爽快なエレクトロ・ハウスチューン。ところどころ登場するVaporwave風の映像と、東京の夜景が、独特の世界観を作り出している。

今後、SKYTOPIAは8月3日に原宿Galaxy Gingakeiで開催される自主企画イベント”#家onclouds”に、tarosは8月11日に渋谷Club Asiaで開催される人気パーティ”暴力的にカワイイ”にそれぞれ出演予定。 (内)

SKYTOPIA feat. taros - Skytopia (MV)


https://youtu.be/EP8JGzA_R7o

SKYTOPIAのコメント
主人公が逃げた未来で待っているのはユートピア、それともディストピア?そんな「期待」と「不安」が混ざった感情を曲にしたくて、”Skytopia”を書きました。映像でも表現できていれば嬉しいです!

tarosのコメント
何年か前にも歌唱活動はしていましたが、今回久々にまた素敵なサウンドに乗せられたのが嬉しかったです!ぜひお聞きください!

今関康平(映像監督)のコメント
沢山の方に見て頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

【アーティスト情報】
• SKYTOPIA (Instagram / Twitter / SoundCloud)
• taros (Instagram / Twitter)
• 今関康平 (Instagram / Twitter)

[ニュース] SKYTOPIA

あわせて読みたい


TOP