News

2019/07/02 17:00

 

西中島きなこがアイドルを募集、優秀者には楽曲プロデュースとMVを制作

 

3776祝茉莉963といった話題の女性アイドルへの楽曲提供もおこなっている西中島きなこがアイドルを募集している。

優秀者には西中島きなこプロデュースによる楽曲提供やMVの制作が約束される。年齢や国籍、経験の有り無しは関係ない。
オーディション希望者はプロフィール、加工していない画像、15秒くらいの自己紹介ムービーを送ることが条件。

MVの撮影やレコーディングをおこなう大阪までの交通費は参加者が負担。
オーディションにかかる費用は一切かからないとのことで、あなたも夢を掴むチャンス?!(三)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■西中島きなこ コメント
ほっこり出来るユニットを作りたくて令和のアイドルを募集する事にしました。
踊れなくても、歌があんまり得意じゃなくても問題ありません。
僕がプロデュースした楽曲やMVを利用して他の大きなオーディションを受けて貰っても全然オーケーです。
難しい契約書とかは交わしませんし、1回だけ人生の経験として歌手デビューがしたい人も大歓迎です。
スタッフと相談をして、気になった方だけにご連絡を差し上げます。
個人的には「うしろゆびさされ組」みたいなアイドルを作りたいと思っています。
知らない人はYouTubeで検索して貰えればライブ映像が出てくるので見て下さい。
とりあえずは1曲だけのプロデュースとMVの制作をお約束します。
その後の展開は相談をしながら決めていきますので気楽にご応募ください。

応募先メールアドレス mantkun@gmail.com


西中島きなこ "調和と恵み (Remastered)" (Official Music Video)


西中島きなこ "QBハウス (Single Version)" (Official Music Video)

[ニュース] 3776, 963, 祝茉莉, 西中島きなこ

あわせて読みたい


TOP