News

2019年06月13日13時05分

 
西中島きなこが新曲「アーカイブ」で60歳の垣井しょうゆ&46歳のチコピドーをラッパーに起用
 

西中島きなこが2019年7月3日に新曲「アーカイブ(feat.しょうゆ&チコピドー)」を配信シングルとしてリリースする。

レコーディングやミキシングを含め創作全般は西中島がおこない、垣井しょうゆ(60)と現在は無職のチコピドー(46)はラッパーとして楽曲に参加している。
今作のミュージックビデオは既にBINKANレーベルの公式YouTubeチャンネルから公開中。
映像の撮影や編集なども全て西中島が担当している。

『アーカイブ』 feat.しょうゆ&チコピドー


https://youtu.be/KT2y011vzjg

■西中島きなこ コメント
人生の先輩であり、ミュージシャンとしてもリスペクトしている還暦の垣井しょうゆさんと46歳のチコピドーさん。
お二人と会話するなかで感じた人柄の魅力を音楽家として作品に詰め込みました。
若い時期だけが青春じゃない、いくつになっても無邪気さや好奇心さえあれば人は魅力的でいられることを今回の「アーカイブ」でボクは表現したいと思いました。
大人だって子供の部分はたくさんあります。
人生に疲れたり、迷ったりした時に今回の作品が少しでもあなたの心を穏やかに出来たら幸いです。

■作品の詳細
アーティスト名:西中島きなこ
タイトル︰アーカイブ(feat.しょうゆ&チコピドー)
OTOTOYから2019年7月3日(水)リリース

関連ニュース