News

2019/06/07 22:01

 

そのうちやる音、自主企画「愛のメモリ、まいにち、しげる」開催

 

女性シンガーそのうちやる音(ソノウチヤルネ)が自ら企画するライブイベント、第4回目の開催が決定した。

やる音本人が企画・ブッキングし、大盛況のうちに幕を閉じたライブイベント(vol.1「松崎しげらない」、vol.2「新・松崎しげらない」、vol.3「松崎は黒」)に続いてのタイトルは、「愛のメモリ、まいにち、しげる」。

今回は、過去3回とは異なり、アコースティック色の強いラインナップでお届け。出演するのは、フォークデュオ、かめがい(ポップしなないで)、中嶋春陽、そのうちやる音の4組。尚、そのうちやる音はサポートメンバーを従えたアコースティックセットでの出演となる。

<自主企画イベント「愛のメモリ、まいにち、しげる」について>
先日、「松崎しげる」と検索したら予測ワードに"変身"があったのでクリックすると顔を真っ青に塗って満面の笑みのしげるさんの画像がでてきてつられて私も笑いました。
昨年11月から開催している自主企画も4回目となりました。共通して言えるのは私が好き
な人をライブにブッキングしているのはもちろん、来てくれたお客さんが各出演者の音楽に出会い、新たにその音楽を好きになるキッカケとなる事がとても多いということです。
これが私の自主企画の醍醐味だと感じています。
今回はアコースティック編という事で椅子席も用意する予定ですが、当日、椅子を置けないぐらいのイベントにしたいな~。
(そのうちやる音)

<そのうちやる音による出演者の紹介>(※以下、敬称略)
●フォークデュオ
初めて見たのは廃病院で行われたイベントでした。病院内の小さなステージにもかかわら
ず堂々とした佇まい、気のせいか曲より⾧い MC、アイドル顔向けの神対応の物販。気が
付いたら虜になっていました。私事ですが先日発売されたアルバム「若草」は、視聴用と保存用の2枚を購入しました。

●かめがい(ポップしなないで ※今回はソロでの出演)
CD ショップで何度も何度も目にして、気になってひっかかって調べて辿り着いたのが、
ポップしなないで の「CD はもう売れない」という CD でした。SNS でも共通のファンの方が多く、私はもちろんファンの方も共演を楽しみにしていたので出演していただき、
とても嬉しいです。
かめがいさんのツイートで好きなツイートは「印税がほしいんぜい」です。

●中嶋春陽
まだ直接お話ししたことは無いのですが、一方的に画像や動画を見ていて。世の中の汚い部分はなるべく見ないというより気がつかないふりをして、綺麗な世界で儚い存在でその生き様を鋭い刃にして、本人に自覚はなくとも大人にぶっ刺していくような勇敢な人だなと感じています。黒髪ショートは大好物です。

-----------------------------------------------------------------------------

チケットは現在「LivePocket」にて販売中。下記の情報を参照してほしい。(岡)

イベント情報
そのうちやる音 Presents vol.4「愛のメモリ、まいにち、しげる」
・日時 2019 年 7 月 11 日(木) OPEN18:30/START19:00
・場所 青山月見ル君想フ http://www.moonromantic.com/
・料金 前売:¥3,000 当日:¥3,500(前売・当日共、別途ドリンク代+600 円)
・チケット販売「LivePocket」(2019年6月7日18時~)
https://t.livepocket.jp/e/yarune04
出演:そのうちやる音 / フォークデュオ / かめがい(ポップしなないで) / 中嶋春陽


[ニュース] そのうちやる音, ポップしなないで

あわせて読みたい


TOP