News

2019/06/06 16:30

 

西中島きなこ、思春期の学生が刺激を求め歓楽街を冒険するMV「コーヒーブレイク」公開

 

西中島きなこが来週6月12日(水)に配信シングル『コーヒーブレイク』をリリースする。

本日、ひと足早くスペースシャワーミュージックのYouTubeチャンネルからMVが公開された。
西中島が監督した今作の映像は思春期の多感な男子学生がテーマになっており、田舎から大人の社会見学をする為に大阪へやって来た高校生が刺激を求めて歓楽街を冒険するストーリーに仕上がっている。
出演しているのは現在46歳、なんばベアーズを拠点にライヴ活動を続けるチコピドーという大阪のアーティスト。

■西中島きなこ コメント
「最初はカフェでコーヒーブレイクを楽しむオシャレな女性をメインとしたMVを作る予定でしたが、チコピドーという個性的な人との出会いで急に映像のアイデアが次々と浮かびました。早朝の歓楽街で人目を気にせずダンスしちゃったり、18歳未満は入れないお店に興味を抱く思春期の淡い気持ちをコミカルに映像として表現する事が出来たと思っています。喫茶店のシーンでは刺激的な冒険に疲れ、居眠りしている少年の初々しい姿を映像にしました。楽曲も含め自信作なので是非ご覧下さい!」

なお、西中島は昨日6月5日に配信シングル「Always」をリリースしている。
この楽曲はディスクユニオン限定でリリースしたチャリティー作品『963と彼女のサーブ&レシーブ』のセルフカバーで、ボーカルは西中島のテイクのみを収録。
こちらのMVも既に公開されており、映像の中にはスーパー玉出の店内で買い物を楽しむ西中島の様子などが登場する。 (内)

「コーヒーブレイク」


https://www.youtube.com/watch?v=IuclKwEf53A

「Always」


https://youtu.be/4_LxuUdmaVc

[ニュース] 西中島きなこ

あわせて読みたい


TOP