News

2019/06/05 12:30

 

チック・チック・チックが「UR PARANOID」のミュージック・ビデオを公開

 

「UR Paranoid」と「Off The Grid」の2曲を収録した両A面シングルを突如リリースした!!!(チック・チック・チック)が、今度は「UR Paranoid」のミュージック・ビデオを公開した。

今回公開となったミュージック・ビデオについて、チック・チック・チックがコメントを残している。

「曲を完成させた瞬間、誰にミュージックビデオを監督してもらいたいかが、はっきりとイメージできることは稀なんだ。だけど「UR Paranoid」で、それが起こったんだよ。そして友人であるアマンダ・ラブジョイ・ストリートに監督してもらえて幸運だった。このビデオについて彼女は「実験的映画の劇場や、低予算のホラー映画、ソール・スタインバーグ、カール・ユングへの賛辞を込めた」って言ってた。

てことで… ビデオをチェックしてもらって、曲を爆音で聴いてもらいながら、次の展開も楽しみにしててくれよな。」

- !!!

突然の両A面シングル・リリースでシーンに舞い戻ってきたチック・チック・チック。本人たちも言うように今後の展開も期待して待ちたい。 (内)

!!! (Chk Chk Chk) - UR Paranoid [Official Video]


https://youtu.be/5Ie1Sin-kDM

[ニュース] !!!

あわせて読みたい


TOP