News

2019/05/24 10:21

 

tofubeats、配信シングル「Keep on Lovin' You」MV公開

 

2019年の活動第一弾として、竹内まりや「Plastic Love」のカバー曲をリリースするなど、アーティストとして進化を遂げるtofubeats

本日、サントリー食品「サントリー天然水」ランドより"初の緑茶"として発売されている『サントリー天然水 GREEN TEA』とコラボして話題の『Keep on Lovin' You』のデジタルシングルをリリースした。

この楽曲は、「徒然なるトリビュート」の第三弾として、「徒然草」の第150段を「誰にとっても下手な物事を始め、続けていくことは簡単なことではないが、それをすることができれば誰でも様々なことを会得し、師匠と呼ばれる人間になることができる。」をトーフビーツが再解釈し制作したラブソング。

●tofubeatsコメント
徒然草の再解釈を盛り込むのはもちろん、「サントリー天然水 GREEN TEA」の爽やかなイメージにあわせた楽曲を作れたらいいなと思い制作しました。普段は一人で曲を作ってしまうことが多いのですが、今回はゆnovationさんのコーラスやKASHIFさんのギターによって風通しの良い感じに仕上がってます。ぜひ散歩でもしながら聞いてみてください。

MVは、「keep on lovin' you 繰り返すリズム止めはしないよ」というフレーズに合わせ、tofubeatsの多くのミュージックビデオを手掛ける森祐樹監督が担当。日常生活をタイムリープしながら描いた映像は、現状打破を考えずとも、続けていたら少しずつ変わっていくというメッセージがこもったビデオに仕上がった。また、先日発表したジャケット写真とも連動したビデオにもなっているので、ジャケット写真と合わせて注目して欲しい。(岡)

『Keep on Lovin' You』



[ニュース] tofubeats

あわせて読みたい


TOP