News

2019年05月18日20時00分

 
新アイドルユニット「Leo-Wonder」誕生
 

aoiとmomo、2人の女の子による新アイドルユニットLeo-Wonderが誕生した。

2人はこれまでBABY BLUE EYESとして活動してきたが、5月18日に開催した主催ライブにて改名することを発表、今後はLeo-Wonderとして都内を中心に活動を行っていく。

同時に、今年3月末に現体制での活動終了を発表した3人組ギターロックバンド空想委員会のベーシスト・岡田典之が初の楽曲提供を行い、独自の道を歩き続け、唯一無二の世界観を作り上げているガールズユニットamiinAのプロデューサー・齊藤州一がディレクターとして参加することも発表された。楽曲、デザイン、パフォーマンスなどを通して、「Leo-Wonder」にしか出せないカラーリング、世界感を作り上げていく。

7月6日(土)に、初の主催ライブを渋谷VUENOS で開催、7月10日(水)に、1stシングル(3曲入り)を配信にて発売開始することが既に決定しており、CD 盤はライブハウス限定での発売を予定している。

オフィシャル・ウェブサイト及びツイッターが開設されているので、チェックしてみよう。(岡)

・オフィシャル・ウェブサイト
https://leo-wonder.com
・オフィシャルTwitter
https://twitter.com/Leo_Wonder_


関連ニュース