News

2019/05/07 11:09

 

西中島きなこ「おべんとピクニック」初のライブ映像をダイジェストで公開

 

西中島きなこが還暦60歳の垣井しょうゆ(のこぎり奏者)と始めたユニット「おべんとピクニック a.k.a. 西中島きなこ&垣井しょうゆ」が平成最後の4月30日、大阪の難波ベアーズにて初ライブをおこなった。

この日のイベントタイトル「平成最後の気楽祭」に相応しい愉快で破天荒なパフォーマンスを繰り広げた二人。

前半はサイケなグルーヴのセッションから始まり、続けて切ないウタモノとして人気の「調和と恵み」、トリプルファイヤーの吉田と西中島がリリースした「女子大の学園祭」などを披露した。

ライブの後半にはゲストボーカルによいまつりを迎えた3人編成で会場を盛り上げた。

西中島きなこは、以下のコメントを寄せている。

------------------------------------------------------

いよいよ人生の大先輩、垣井しょうゆさん(60歳)とのユニット活動が本格的に動き始めました。
初ライブは皆さんに楽しんでいただき、さらに大きな刺激を貰えたので今後も独自のバイブスで突き進んでいきたいです。
YouTubeに公開したダイジェスト映像をご覧いただき、興味を持ってくれた方は是非ライブへお越し下さい。
オーガナイザーさんからのオファーも大歓迎です。
もっともっと高揚感のあるステージを提供していけるように研究とリハーサルを重ねていきます!

---------------------------------------------------------

当日の模様はすでにBINKANレーベルの公式YouTubeチャンネルではダイジェスト映像が公開されている。なお、西中島は配信シングル「みんな限界」を5月1日にリリース。OTOTOYから配信中。(岡)

おべんとピクニックa.k.a.西中島きなこ&垣井しょうゆLIVE/平成31年4月30日@難波ベアーズ



[ニュース] 西中島きなこ

あわせて読みたい


TOP