News

2019/04/17 19:00

 

ゆるめるモ!サプライザー宣言、蝶野正洋がサプライザー長官に就任し、フル・アルバム発売とサプライザー募集も開始

 

ゆるめるモ!が4月17日、「サプライザー」宣言を行い、蝶野正洋が初代サプライザー長官に就任することを発表した。両者が宣言を行う動画も公開されている。

サプライザーとは「世界をもっと驚かせる人でありたい」という意味によるもの。

ゆるめるモ!はさらに、2020年に『サプライザー』と名付けられた通算4枚目のフル・アルバムをリリースすることも発表。
あわせて、ゆるめるモ!とともに世の中を驚かす「サプライザー」の一般募集も開始している。 (内)

●ゆるめるモ!コメント
ゆるめるモ!は結成以来、世の中にたくさんの刺激とドキドキをお届けしたいと活動してきました(グループ名の「!」にはその想いを込めています)。今回、その原点に立ち返り、退屈な世の中をかき回し、さらにこれまで以上に世の中を驚かせたいという想いから、サプライズをお届けする人という意味でSURPRISER(サプライザー)を名乗ることをココに宣言することにしました。2020年にはフルアルバム『サプライザー』をリリースし、それまでにもたくさんの驚きをお届けしていきます。さらに、この考えに賛同し協力してくれるSURPRISER(サプライザー)をプロ・アマ問わず広く募集しますので、我こそはと思う方には奮ってご応募いただければと思います!

ゆるめるモ!×蝶野正洋「サプライザー宣言」


https://youtu.be/gWAxCgWzXHA

サプライザー募集サイト
http://ylmlm.net/srprsr/

【アーティスト情報】
ゆるめるモ!オフィシャルサイト
http://ylmlm.net

[ニュース] ゆるめるモ!

あわせて読みたい


TOP