News

2019/03/26 22:40

 

里咲りさ、シングルを3作連続リリース決定!文化放送「QR→NEXT」のパーソナリティにも就任

 

里咲りさが3作品連続でシングルを全国リリースする。

その第一弾は4/24(水)にリリースされる「深呼吸」で、「新しい、空気。」のキャッチコピーが付けられいる。同作のジャケット写真も公開された。

シングルについて里咲は「平成を跨いでの三作品連続リリースとなります。時代の移り変わりとともに、新しい空気、新しい可能性を感じられる音楽を届けていけたらいいな、と思っています」と語っている。

また里咲は、文化放送の次世代パーソナリティ発掘企画「QR→NEXT」のパーソナリティに抜擢。その初回が同局広報チャンネルのYouTubeに公開された。

かねてよりラジオ好きを公言してきた里咲は、過去に放送作家を目指していたという経緯もあり、企画・構成・出演すべて彼女自身が手がけた番組となっている。

毎週火曜日の午後6時に、全4回が配信される予定。(前田)

『QR→NEXT』


https://youtu.be/jl7XI5fs6SM

【里咲りさ「深呼吸」】
・収録曲
1.深呼吸
2.深呼吸(instrumental)
3.深呼吸らじお

・発売日
2019年4月24日

・販売価格
¥1,000+税

■コメント
里咲りさです。三作品、どれも違った色の魅力の詰まった作品になりました。平成を跨いでの三作品連続リリースとなります。時代の移り変わりとともに、新しい空気、新しい可能性を感じられる音楽を届けていけたらいいな、と思っています。発売が楽しみです!

【QR→NEXT】
・配信日時
毎週火曜日午後6時00分 予定 ※2月26日(火)スタート

・配信媒体
YouTubeチャンネル「文化放送広報」
https://www.youtube.com/user/fukumimi1134

・メール
next@joqr.net

・Twitter
@QRNEXT

■コメント
里咲りさです!憧れの文化放送の企画に参加できてとても嬉しいです。
最高におもしろい深夜ラジオ番組やりたい!と憧れた高校生の頃を思い出します...夢への大事な一歩になるように、精一杯取り組みますので応援よろしくお願いします!

・里咲りさ 公式サイト
http://www.risasatosaki.com/



[ニュース] 里咲りさ

あわせて読みたい


TOP