News

2019/02/27 12:00

 

ぱいぱいでか美、バンド編成で初のミニアルバム『大恋愛体質』発売決定

 

ぱいぱいでか美がバンド編成「ぱいぱいでか美withメガエレファンツ」として初のミニアルバム『大恋愛体質』を4月3日に発売する。

2018年末、下北沢ERAでの自主企画イベントでお披露目されたぱいぱいでか美withメガエレファンツ。

畠山健嗣(Gt.)がサウンドプロデューサーを務めた同作は、ぱいぱいでか美がソロ名義でリリースしてきた楽曲をリアレンジ。過去に大森靖子やスカート澤部渡が提供した楽曲のほか、でか美が作詞作曲した新曲も収録される。

5月3日には下北沢ERAで〈でか美のお誕生日会&メガ象レコ発!~馬鹿さわぎスカーレット~〉が開催される。(前田)

【ぱいぱいでか美コメント】
こんにちは!タレントのぱいぱいでか美です!作家のぱいぱいでか美です!ミュージシャンのぱいぱいでか美です!どれでもいいです!

いろんなお仕事をさせて頂きながらいつも中心には音楽がありました。その中で昨年からはバンド編成も「ぱいぱいでか美withメガエレファンツ」として生まれ変わりました。
ぱいぱいでか美名義では何枚かリリースさせて頂いてますが、バンド名義では初のリリース!信頼するメンバーと共にCDが出せることとっても嬉しいです。
そして今回は全曲ラブソング。今まで歌ってきた初恋、失恋、奔放、孤独、無償の愛などなど、いろんな状況の愛情を、大好きな音楽へバンドリアレンジという形で詰め込みました。
既存曲の表情の変化も楽しんで頂きたいですし、今回初収録の新曲2曲も、一番最新のぱいぱいでか美が考える「愛」なので一人でも多くの方に届けば嬉しいです!
大恋愛体質。いつも自分だけが全ての物事において、大恋愛!と思って本気で向き合ってきました。客観的に見て可哀想すぎるけど、主観的に見て一番幸せなので私は一生それでいいです。そんな一枚です!

【リリース情報】
タイトル:「大恋愛体質」
品番 :通常版 PMFL-0010/初回限定版 PMFL-9002
価格:通常盤 2700円(税別)/初回限定版3300円(税別)
発売日 : 4月3日(水)

収録曲
01. 逆に聞くけど
02. 恋のブッキング
03. 幻滅の風
04. トキメキ蟻地獄
05. パズル
06. 桃色の人生!
07. PAINPU

【ライブ情報】
2019年5月3日(金・祝)
下北沢ERA 時間夜帯
『でか美のお誕生日会&メガ象レコ発!~馬鹿さわぎスカーレット~』

・ぱいぱいでか美 オフィシャルサイト
https://www.paipaidekami.com/
・アイドルとしての最終目標は? 「コインロッカーになりたい」──ぱいぱいでか美 × 里咲りさ × 絵恋ちゃん鼎談!
http://ototoy.jp/feature/20170502002
・たわわなFカップの新星、ぱいぱいでか美がついに歌手デビュー! (音源もOTOTOYで配信中)
http://ototoy.jp/feature/2014061801/

[ニュース] ぱいぱいでか美

あわせて読みたい


TOP