News

注目のニュース一覧はこちら

2019年02月26日18時50分

 
sora tob sakanaの風間玲マライカが5月6日をもってグループ卒業を発表
 

4人組ユニット、sora tob sakanaの風間玲マライカが5月6日をもってグループを卒業することが公式サイトで発表された。

公式サイトでは"大切な皆様へ"と題して風間玲マライカからのコメントが掲載されている。

sora tob sakanaは3月13日にメジャー1stフル・アルバム『World Fragment Tour』をリリース。各地でリリース・イベントも行われる。

5月6日まで4人の姿を目に焼き付けよう。

風間玲マライカからのコメント==

大切な皆様へ

いつもsora tob sakanaを応援してくださってありがとうございます。sora tob sakanaの風間玲マライカです。

公式の発表がありました通り、私、風間玲マライカはsora tob sakanaを卒業することになりました。

とてもとても長い時間悩んで決めた結果です。

そんな簡単に決められないほどsora tob sakanaが大好きです。

しかし、アイドル活動をしながらも、仕事でもプライベートでももっと色々な事に挑戦したい、という気持ちは常にありました。

sora tob sakanaの活動は本当に大好きですし、そのまま続けて他の事もやって行けたらベストでなのですが、やはりそれは難しいという結論に至りこのような結果になりました。

私のアイドルとしての5年間はとても人生の中で大きなものでした。この活動をしてきたからこそ夢ができたし、たくさん色んなことを考えることが出来ました。

そして、叶えたかった夢も沢山叶えることが出来たのは事実です。

今までsora tob sakanaに関わってくださった全ての方に感謝していますし、本当にsora tob sakanaで良かったです。こんな最高のグループ他にありませんもんね。

私の中ではたった一つのオーディションに過ぎなかった、軽い気持ちで始めてしまったアイドルがいつしか私の中ではとっても大きな存在、人生の一部となり、そして5年でたくさんの人がファンになって下さって知ってくださったこと、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

照井さんを始め、TONTONさん、バンドメンバーさん、ボイトレの先生、ダンスの先生、ぽちさん、津田さん、そのほかたくさんの関係者の皆さん…すごい才能の人達にも恵まれて、それはすごく濃い時間でありました。

たくさん応援してくださるファンの方達を悲しませてしまったのは本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

ですが自分の中でのモヤモヤを、一度解決してからまた皆さんを楽しませたいと思いました。

皆さんの意見より私の意見を優先させてしまったことは本当にごめんなさい。

ですが一度きりの人生なのでたくさん色々な事に挑戦し、経験を積みたいです。

これからも風間玲マライカを見守ってください。

そしてこれからも変わらずsora tob sakanaを応援よろしくお願いします。

====

・sora tob sakana オフィシャルサイト
http://soratobsakana.tokyo/


関連ニュース