News

2019年02月26日09時40分

 
Negicco・Nao☆と空想委員会・岡田典之が結婚を発表 出会いは〈Perfume FES!! ~三人祭~〉
 

NegiccoのNao☆と空想委員会の岡田典之が、Nao☆の31歳の誕生日となる4月10日に結婚する。

それぞれのオフィシャルサイトで発表された。出会いのきっかけは〈Perfume FES!! ~三人祭~〉での共演とのこと。

Nao☆は直筆のメッセージで入籍に至った経緯などを報告。「私に勇気や愛情をくれて、素敵な景色を見せてくれて、いつも本当にありがとうございます。沢山の日々の事をこれからもみなさまと一緒に共有して行けたら嬉しいです」とファンへの思いもつづっている。

また岡田は「Nao☆さんのご家族やNegicco事務所のみなさんを始め、ファンのみなさんがとても長い時間大切にされているNao☆さんを、それ以上に大切にしていかなくてはという責任感もあります」と記している。

昨年、結成15周年を迎えたNegiccoは、6月1日に東京・渋谷O-EASTでワンマン・ライヴを開催予定。3月31日をもって現体制での活動を終了する空想委員会は、現在ラストワンマンツアーを行っている。(前田)

・Negicco公式サイト「ファンの皆様へご報告」
http://negicco.net/news/?id=1109
・空想委員会 公式サイト「いつも応援してくれているみなさま、関係者のみなさまへご報告」
http://kusoiinkai.com/news/20190226.html


関連ニュース