News

2019/01/16 13:10

 

2月23日(土)に下北沢THREEにて羊文学、No Busesを招いての揺らぎ企画決定

 

2月23日(土)に下北沢THREEで揺らぎ企画として、〈WEARING THE INSIDE OUT〉が開催されることが決定した。

羊文学No Buses、2組のバンドを迎えての3マンライヴとなっている。
チケットはイープラスにて、1月19日10時から発売される。

そのほか、詳細情報は後日発表とのこと。
揺らぎより企画についてのコメントが届いている。 (内)

【揺らぎよりコメント】
「2019/2/23(土)に下北沢THREEで揺らぎ企画として、" WEARING THE INSIDE OUT "を開催することがきまりました。

・揺らぎ
・羊文学
・No Buses
での3マンライブとなります!
SNSでも発信しておりましたが、ボーカルみらこが就職であること、ギター貫太郎が元々東京在住であるため3月以降からライブができる頻度がかなり少なくなってしまいます。今のところ2/23以降のライブも未定です。今後の揺らぎの活動の歩みを絶やさないためにも、揺らぎ企画でイベントを行おう!ということになりました。今回は急な企画であったためスケジュールの都合で関西での開催が叶わず、関西のファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。またいずれライブしますので、その時はよろしくお願いいたします!

ライブ後はアフターパーティーを開催予定です。詳細は後日解禁ですが、楽しんでもらえる内容を計画中です。ぜひみなさん遊びに来てください〜!」

揺らぎ一同

【ライヴ情報】
2019年02月23日(土)下北沢THREE

〈WEARING THE INSIDE OUT〉
Presented by 揺らぎ

[LIVE]
揺らぎ
No Buses
羊文学

[DJ]
DAWA(FLAKE RECORDS)

[FOOD]
タキタ食堂

OPEN17 : 15 / START18 : 00
21 : 00〜AFTER PARTY
¥3000(高校生以下¥2000)+1D
チケット発売1月19日 10 : 00〜
e+のみ

[ニュース] No Buses, 揺らぎ, 羊文学

あわせて読みたい


TOP