News

注目のニュース一覧はこちら

2018年12月28日21時00分

 
京都インディー・シーン最注目新人バンド、ベランダが自主企画にて活動拠点を東京に移すことを発表
 

ベランダは、京都を拠点に活動をしているロック・バンド。今年4月に初の全国流通盤となる『Anywhere You Like』をリリースし、BAYCAMPやつくばロックフェス、ONE MUSIC CAMP、ボロフェスと、特に音楽ファンからの定評の高いフェスへの出演を果たし、着実にファンを増やしている。

また、今月、京都と東京にて自主企画を開催。2キイチビール&ザ・ホーリーティッツTurntable Films、家主といった、個性的で華やかなメンツが脇を飾った。

そして、昨日、新代田FEVERでの東京公演のMCにて、活動拠点を京都から東京に移すことが発表された。
歓声を受けつつ、「住めば都といいますが、東京の皆さん優しくしてください」と、和やかなムードの中、新たなホームとなる東京のオーディエンスに挨拶した。

今までも頻繁に東京でライヴを行ってきたが、今後、より一層活動を活発に行っていく彼らから目が離せない。 (内)

ベランダ Official HP
https://verandah-band.jp/

【MV】
ベランダ 「エニウェア」MV
https://youtu.be/3vodWFH9JlQ

関連ニュース

編集