News

2018/12/24 18:30

 

南端まいな、2019年3月に初のミニ・アルバムをリリース

 

南端まいなが12月24日(月・祝)、渋谷7thFLOORにて初のミニ・ワンマン・ライヴ「南端まいなFirstLive〜messages〜」を開催した。

公演チケットは即完売。ミニとはいえ初の単独公演ということで、クリスマス・イヴの渋谷に多くのファンが駆けつけた。

本編では、8月15日に配信リリースしたseven oopsのカバー曲「センチメートル」、オリジナル曲3曲の他、南端サンタからのプレゼントとして松田聖子さんのカバー曲「Pearl-White Eve」を披露。そして、アイドルネッサンス時代の楽曲「交感ノート」をソロで披露した。

再始動にあたり、ずっと応援してくれているファンの方々そして待っていてくれたファンの方々からのメッセージを受け取ってきた南端、
今回は公演タイトル「messages」の通り、ファンからのメッセージを受け取った南端まいなから、ファンの方々への贈る感謝のメッセージが込められた公演となった。

またライヴ終盤には、来年2019年2月24日(日)原宿クエストホールでの生誕祭の開催と、3月27日(水)待望のミニアルバムのリリースが発表された。

ミニ・アルバム発売後には各地でのリリースイベントを開催予定。2019年9月には、南端が愛してやまないラグビーのW杯が日本で開催されることもあり、さらなる活躍が期待される。(た)

<リリース情報>
2019年3月27日(水)発売
ミニアルバム『(タイトル未定)』

<ライブ情報>
「南端まいな生誕祭ライブ」
2月24日(日) 原宿クエストホール
チケット情報は1月中旬頃〜発売予定

南端まいなTwitter
https://twitter.com/maina_5656

[ニュース] 南端まいな

あわせて読みたい


TOP