News

2018/12/21 07:00

 

ヨネコ、ソロ初の生誕イベント本日開催!出演者全員とコラボ&里咲りさ提供曲を披露

 

MIGMA SHELTERで、現在は無所属のセルフ・プロデュースで活動するソロ・アイドルのヨネコが本日12月21日、高円寺HIGHで自身の生誕イベント〈X'MAS BIRTHDAY HIGHT PARTY〉を開催する。

ソロになっての初の生誕となる今回のイベントには、やるっきゃガールズ、エレクトリックリボン、終演後物販卍、・・・・・・・・・が出演する。

ヨネコは里咲りさ提供曲「auoo」ふくむ新曲を披露。さらに出演者全組とコラボも行う予定。

当日は「auoo」のCD-Rのほか、秘密のCD-Rも限定発売するとのこと。

イベントに向けてヨネコは「明日は絶対みんなに楽しんでもらえることを詰め込んだ内容になってて、詰め込みすぎたのでみんなにも私みたいに脳みそパンクしてもらおうとおもってます」と語っている。(前田)

■ヨネコからコメント
明日はいよいよ生誕ライブです!私の20歳の1年は大波の1年でした。短大も卒業し、グループと事務所を辞め、成人になっちゃったくせに思いっきりゼロになってみた私は、色々乗り越えて失敗すら楽しみな自由な気持ちで明日を楽しみにしています。
明日は絶対みんなに楽しんでもらえることを詰め込んだ内容になってて、詰め込みすぎたのでみんなにも私みたいに脳みそパンクしてもらおうとおもってます!

さらにCD-Rも用意しました!手作りです!ちなみに違う手書きバージョンのジャケットは100枚書いてオトナの事情でボツになりました!
種類によってはこの日だけ数量限定の予定なのでお見逃しなく!!

そして全組コラボ!素敵で沢山愛されているグループにお邪魔させていただくので本当に身の引き締まる思いです!それぞれの良さが特殊な化学反応を魅せるコラボレーションになりますように!

ハピネス空間でHIGHTしにきてください!

〈X'MAS BIRTHDAY HIGHT PARTY〉
【日程】12月21日(金)
【時間】18:30 / 19:00
【場所】 高円寺HIGH
【料金】 前売2100円 当日2500円(+1d500円)

【出演】
ヨネコ
やるっきゃガールズ
エレクトリックリボン
終演後物販卍
・・・・・・・・・

・ヨネコ 公式サイト
https://yoneko1224.amebaownd.com/
・ヨネコ 公式Twitter
https://twitter.com/naniyarayoneko


[ニュース] MIGMA SHELTER, YONEKO, エレクトリックリボン, ヨネコ, ・・・・・・・・・, 里咲りさ

あわせて読みたい


TOP