News

2018/11/29 00:00

 

シークレット・ライヴ〈Beyond Pop supported by Pringles〉の360°VRライヴ映像が楽しめるキャンペーンを開催

 

成型ポテトチップス「プリングルズ」は、m-flo水曜日のカンパネラ chelmico WONK 等の豪華アー ティストによる360°VRライヴ映像が楽しめるキャンペーンを2018年12月1日よりスタートする。

「プリングルズ」は、本キャンペーンの為、2018年10月1日に完全招待制のシークレット・ライヴイベント 〈Beyond Pop Supported by Pringles〉を開催し、没入感のある360°VR動画を撮影した。その豪華 アーティストが出演する動画は、『Pringles Virtual Live』キャンペーン特別Webサイトで楽しむことができ、「プリングルズ・ハラペーニョ&オニオン味」1缶を含む対象商品計2缶の購入・中蓋のユニークコー ド入力で視聴可能。 (内)

《「Pringles Virtual Live」キャンペーン応募方法について 》
STEP1 : プリングルズ・ハラペーニョ&オニオン味1缶とキャンペーン対象商品から1缶、合計2缶を購入。
STEP2 : キャンペーンサイト(http://virtuallive.pringles.com/)へアクセスし、登録画面を開いてアカウントを登録。
STEP3 : プリングルズ缶中蓋裏面に印刷されているユニークコード(例:JRWNF◯◯◯)2缶分を、 バーチャルライブページ上のアーティスト・動画選択画面に入力することで視聴可能に。
※ユニークコードが付いていないプリングルズについては、プリングルズを購入したレシート画像 を送付することでユニークコードを入手可能。(詳しくは下記キャンペーン概要を参照)
STEP4 : スマートフォンやPC、VRグラス等で、360°VR動画を楽しもう。 VRグラスならより没入感のあるライヴ映像を楽しむことができる。

<映像イメージ>


【キャンペーン概要】
■キャンペーン名 : 「Pringles Virtual Live」キャンペーン

■映像視聴方法 : プリングルズ・ハラペーニョ&オニオン味1缶とキャンペーン対象商品から1缶、合計2缶を購入し、中蓋裏面に印刷されているユニークコード(例:JRWNF◯◯◯)2点を見たい動画画面に入力。
■キャンペーン期間 : 2018年12月1日(土)10 : 00~2019年2月28日(木)24 : 00
■キャンペーンサイトURL : http://virtuallive.pringles.com/
■対象製品
・プリングルズ ハラペーニョ&オニオン (53gまたは110g)
・プリングルズ サワークリーム&オニオン (53gまたは110g)
・プリングルズ うましお味 (53gまたは110g)
※ハラペーニョ&オニオン味を1缶以上含むことが応募条件となります

※中蓋裏面にユニークコードが印字されていない商品を購入された場合、購入した商品のレシート及び缶底
(ロット番号)の写真をキャンペーンページからお送りいただくことによって、ユニークコードを入手い ただけます。

※キャンペーンページの「レシートを投稿する」ボタンよりレシート投稿ページへとお進みください。内容を事務局にて確認させていただき、ご登録メールアドレスへメールにてユニークコードをお送りさせていただきます。
※通常ご投稿の3営業日以内にご連絡させていただきますが、商品にお時間がかかる場合がございます。3営業日以内にご連絡がない場合は、お手数ですが事務局までご連絡ください。

■対応端末および推奨環境 : 推奨環境については以下の通りとなっております。
<スマートフォンの場合>
推奨環境の端末でご応募いただけます。ただし、OSバージョンや機種特有の問題も多くございますため、 一部の端末では、正常に動作しない場合や、ご対応できない場合もございます。あらかじめご了承くださ い。
※端末標準のブラウザをご利用ください。
■iPhone
・iPhone 6 / iPhone 6s iOS9 ・iPhone 7 / iPhone 7 Plus iOS10以上 ■Android
・Android 4.1以上
・Android 5以上

<パソコンの場合>
■Windows
・Windows7 / Internet Explorer11、Google Chrome最新版
・Windows10 / Microsoft Edge、Google Chrome最新版
■Macintosh
・Mac OS X(10.10以上)/ Safari最新版

■Oculus GoなどWEBブラウザを対応したVRグラスまたはVRゴーグルをご利用いただけます。

【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。
大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。
他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。
「楽しい瞬間を、もっとハッピーに!」するブランドとして、様々な期間限定品や土産品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。

[ニュース] WONK, chelmico, m-flo, 水曜日のカンパネラ

あわせて読みたい


TOP