News

2018/11/10 17:30

 

内田珠鈴、初カレンダー発売イベントで川柳披露「カレンダー 発売されて 嬉しいな」

 

CX系「めざましテレビ」のイマドキガールや、久間田琳加・吉田凛音主演の映画「ヌヌコの聖☆戦〜harajuku story〜」での女優デビューなどで話題の内田珠鈴 (うちだ しゅり)。

本日10日(土)に自身初のカレンダー発売を記念したイベントを東京・池袋三省堂書店にて開催した。

イベント前の取材では、「初めてのカレンダー発売なのでどんな感じになるのかと思っていましたが、一つのカレンダーでたくさんの私を楽しんでもらえると思うので是非たくさんの方に見てもらいたいなって思います。」とコメント。現在パーソナリティを務める「内田珠鈴のオールナイトニッポンi」の企画で配信中の「今日の内田川柳」にちなんで、今日の気持ちを聞かれると「カレンダー 発売されて 嬉しいな」と喜びをあらわにした。

お気に入りのカットは、「夏を満喫できた気分になれた浴衣の写真と、高校生は来年までなので制服の写真を見て欲しい」とのこと。2019年ラストJKの一年は、もっともっと経験を積んで活躍していきたいと豊富を語った。イベント本編では今日のために集まってくれたファンの方に改めて感謝の気持ちを伝え、イベント後には「今回はCDのリリースイベントなどでは会ったことのない初めて来てくれたファンの方に会えたり、2ショットチェキを喜んでもらえたのが嬉しかったです!」と笑顔で語った。

12月21日(金)には、東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて4thワンマンライブ「#shuri_next」の開催も決定している。内田珠鈴カレンダーは現在好評発売中。(岡)

・内田珠鈴オフィシャルサイト
http://www.uchida-shuri.com/Q
◆クラウドファンディング詳細◆
【内田珠鈴】17歳の「今」を収めたい、12/21 ワンマン映像化プロジェクト!
https://www.muevo.jp/campaigns/1730
・内田珠鈴の楽曲はOTOTOYから配信中
https://ototoy.jp/_/default/a/222366

【内田珠鈴2019カレンダー】
壁掛け版 B2サイズ8枚 ¥2,600(税込¥2,808)
発売日2018年10月27日
出版社 株式会社ハゴロモ


[ニュース] 内田珠鈴

あわせて読みたい


TOP