News

2018/11/09 23:36

 

CUBERS、メンバー9太郎が演出の縦型セルフMV公開

 

CUBERSの新曲「Happy Lucky」のミュージック・ビデオが公開された。

「Happy Lucky」は、11月21日にリリースされるCUBERSのニューシングルのカップリング曲でONIGAWARAが楽曲提供したもの。

MVの撮影はメンバーの末吉9太郎が演出・ディレクションを担当し、各メンバー様々なロケーションで行った縦型のセルフミュージックビデオ作品に仕上がった。

9太郎は「僕がどんなに頑張ってもプロの監督さん達には足元にも及ばないので、だったら常にメンバーと一緒にいる僕にしか撮れないモノを撮ろう!と思い、皆さんもなかなか見ることのない、本当に自然な表情を意識して撮りました!沢山見てください!」とコメントした。

「Happy Lucky」のサビの振り付けは、恋愛リアリティ番組 Abema TV『今日、好きになりました。』出身の人気カップル、れいたぴ(山田 麗華)と北出 大治郎の2人が担当しており、れいたぴは「ラッキータイムのシャッターを手でやるところがお気に入りででかくシャッターを作りすぎないところがポイントです!!」とコメントしている。

<MVコメント>

末吉9太郎「MVを撮らせて貰えるなんてワクワクするじゃないかー!どんなのにしようかワクワクしながら悩みました。が、僕がどんなに頑張ってもプロの監督さん達には足元にも及ばないので、だったら常にメンバーと一緒にいる僕にしか撮れないモノを撮ろう!と思い、皆さんもなかなか見ることのない、本当に自然な表情を意識して撮りました!沢山見てください!楽しんで貰えますようにー!

<振り付けコメント>

れいたぴ(山田 麗華)「簡単で誰にも真似できるダンスを心がけて歌詞とダンスをリンクさせて真似してくれる子が覚えやすいようにしました!!

ラッキータイムのシャッターを手でやるところがお気に入りででかくシャッターを作りすぎないところがポイントです!!」

北出 大治郎「初めてこの曲を聞いた時、年齢関係なく、パワフルな、元気が出る歌だと思ったので、誰もができるよう、上半身だけのダンスにし、ダンスも歌詞に合わせたパワフルでかわいく、カップルだけでなく、2人ペアでお友達と踊ったり、1人で踊ってもすごく楽しく踊れるように、分かりやすく、楽しいダンスにしました。 踊っていく上で僕は、「lucky time」という歌詞の時の踊りがすごく、可愛く大好きです。歌詞と踊りを連想させながら是非踊ってみてください!」

CUBERSは、5th SG『SHOOTING STAR』発売記念~Let’s start it. It’s TOUR〜』を明日より発売週にかけて、愛知・大阪・福岡・神奈川・東京公演と開催する。 11月23日(祝・金) たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコートにはカップリング曲「Happy Lucky」を書き下ろしたONIGAWARAがゲスト出演する他、振り付けをした”れいたぴ(山田麗華)・北出 大治郎”の2名もゲスト出演することが決定。気になる方は各地で開催されるフリーライブに足を運ぼう。(岡)

CUBERS「Happy Lucky」セルフMUSIC VIDEO


https://youtu.be/ksJpdVGn9Lk


[ニュース] CUBERS

あわせて読みたい


TOP