> News

2018年10月18日16時30分

 
9nine、真っ白な衣装に一輪の花を持った新キー・ビジュアルを公開 
 

パフォーマンス・ガールズ・ユニットの9nineの新しいキー・ビジュアルが公開された。

メンバー4人が真っ白な衣装に身を包み、それぞれを象徴するカラーの花を持っている今回のビジュアルは、配信限定でリリースした新曲「願いの花」をイメージして作られたもの。

メンバーの村田寛奈は、「こんなに真っ白の衣装で撮影したのは珍しい」と、今までの9nineのイメージを覆すようなビジュアルになっている。

また、10月、11月、12月と3ヶ月連続でイベントを開催することが既に告知されているが、今回は11月に開催される第二弾の『9nine 39F9 Party vol.2』のタイトルと会場が発表された。

イベント会場は、新宿BLAZE。9nineが5人体制となって初めて単独ライブを行った場所だ。7年ぶりとなる思い出の地で、再びライブを行う。イベントタイトルは、当時のライブ「We are 9nine♡あれから1年経ちました」をイメージして、「We are 9nine♡あれから7年経ちました?」と発表された。

12月の第三弾の会場は今後改めて発表される。今年9周年目を迎えた9nineの今後の活動に注目しよう。(た)

・9nineオフィシャルファンクラブ
https://9nine-fan.lespros.co.jp/

編集